09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(富士山ぶらっと編) 


2011.10.01
Sat
18:02

詳細を書く前に 言っておくッ! おれは今朝 寝落ちというものを ほんのちょっぴりだが 体験した
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 昨夜、風呂に入っていたと
思ったら いつのまにかベッドで寝ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


よーするに昨夜お風呂に入ってからの記憶がまったくないんです・・・
ふと起きたら今日の朝3時でちゃんとベッドで寝ていました。
これがザ・ワールドか・・・!!!



(´・ω・`)。。。

んで。

せっかくなんかよく寝たし早起きしたしでツーリングいこうということで、
とりあえず行き先決めずに家をでました。

なんとなく走ってたらなんとなく前の車が外環に乗ったので
よーしじゃああの車についていこう⇒関越へ⇒ふと目についたので圏央道⇒中央道⇒
そしてさらによくわからないままなんとなく前の車(さっきとは違う車)が大槻jctを左に曲がったので着いていく

気がついたら河口湖ICだったので降りてみました。
そこでツーリングマップルを取り出し、ぼーっと眺める・・・

県道71号の富士山一周樹海ルートが楽しそうじゃないか!!

ということで突発的に富士山を一周してきました(´・ω・`)なにやってんだろう


んであ以下写真とか。
河口湖ICから県道71号に向けて走ってる途中にあった道の駅なるさわ。
富士山が見えない件(´・ω・`)天気予報みると晴れになってるんですが!
・・・いや日差しはちらっと差してますけどさー!

登山する人がいっぱいいて準備してました。
なんというリア充・・・まぶしいよっ・・・!

ちょっと休憩して出発、県道71号樹海ルートへ。
この道いいですねー!
ツーリングマップルでオススメルートになってますが気持ちいい道でした。
まさに樹海フラグ!(違
あんまり気持ちよいので写真撮るの忘れてましたorz

ずーっと走ってると、樹海が途切れて広々とした牧草地と牧場ラッシュになります。

・・・晴れてればすんごい綺麗に富士山見えたんだろうなー・・・orz

県道71号の終点までいって、そういえば白糸の滝があるのを思い出して行って見ました。

が。


(´・ω・`)なん・・・だと・・・!?

でもせっかくきたんだからみてみよう!ということで。
まずは音止の滝ー。

ド迫力でした。あたり一面水しぶきで霧ができてて涼しかった!
まいなすいおんーまいなすいおんー

そして白糸の滝!

ほんとは滝つぼまで遊歩道があっていけるんですけどねえ・・・
ボロッボロになってましたよ遊歩道。手すりとか。あれは無理だわぁorz


さてさて、次は県道72号(富士白糸滝公園線)から富士スカイラインにいくのです。
が。
白糸の滝の駐車場のおばちゃんにだまされて、
新五合目PAまでいくことになってしまいました。
だってすごいいい景色だよとか今日みたいな天気なら雲海すごいよ綺麗だよ絶対いったほうがいいよって言うんだもん!
でも!でもね!?

メッシュジャケットにインナーだけの薄手装備じゃ無理でしたwww

頑張って高鉢PAまでいったんですけどねー・・・寒くてここでUターン。
バイクちらほらいましたが、メッシュジャケットなんて僕だけでした(´・ω・`)
スリーシーズンもってないんですよね・・・orz


んで富士スカイラインをぐーっといって、県道23号とかいうのに入って、
国道138号へぶつかってさぁどうしよう?
1.左折ルート⇒山中湖通って道志みち
2.右折ルート⇒箱根

(´・ω・`)んんんんんんんんんん・・・
2だと帰りに都心抜けないとだめでそれがめんどいから1で!!!!

というわけで、山中湖から道志みち経由(途中道の駅どうしで休憩)、
さらに途中で力尽きて相模湖IC方面へ離脱して高速で帰ってきました(´・ω・`)眠かったの・・・
寒かったので、道の駅どうしでトン汁と鮎食べたのがいけなかったか。。。


で、ルート。


大きな地図で見る
B:白糸の滝
C:高鉢PA
D:道の駅どうし

って感じです。
走行距離は370kmくらいーだけどもうメッシュじゃだめですねー寒くて体力めっちゃ奪われたorz




ところで、去年はなんか照れくさくてあんまりやってなかったんですが。
栃木行ったときにピースしてもらってからピースを自分からやるようにしまして。
今日、道志みちでライムのNinja250Rさんがめっちゃ手振ってくれた!うれしかった!


なんか最近はいっしょーけんめー走るよりピースばっかりしてるような気がしてきた(´・ω・`)
v(・∀・)yaeh!
ていうんでしたっけかw

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫称号きたみたい?  | h o m e |  久々にあの音が・・・! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/996-763c401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。