09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キーボード買い換えたよ! 


2006.12.28
Thu
00:14

以前、お茶だかなんだかこぼして散ったキーボードの
代わりに買ってきたキーボード。
なんかすっごいうちにくくて、よく文字がちゃんと
打てないで発言したりしてました。

銀行MAXでs、ナイトさん募集~
     ↑
    こんな感じ

「U」がなんかちゃんと入力できない感じだったんですよねぇ。


で。
しばらく使ってれば柔らかくなるはず・・・と思ってたのですが。
1ヶ月近く使っても相変わらず打てないまま。
どーにも僕とは相性がよくないようです・・・


という話を会社の先輩に言ってたら、
キーボード1個あまってるからやるよ。
ということで!!!!
ありがたく頂戴してきました!!!

LogitechのG11っていうなんかすんげーごっついのを
もってきてくれました・・・。
なにやらゲーマー仕様のキーボードとやらで、
左の方にマクロ登録・使用用のボタンが18個ありまして、
それをさらに3つのマクロ切り替えボタンで切り替えられるみたい。
18×3=54種類のマクロを登録できるぽいです。
すげええええええええ!!


・・・まぁつかわないわけですが・・・(ぇ



いやFEって左手ってWASDに指おきっぱなしだし!?
戦争中、攻撃するのに左手離してマクロおなんて
不安で不安で仕方ないっっっ!!!!

というわけで、FEではこのマクロボタンはつかわなそう~。



あと、なんかすげーエンターが細いんですヨ。
シフトと同じくらいのサイズで・・・
よく押し間違えてますorz


まぁ、押しにくいとかはないんでしばらくすれば慣れるかな~?
頑張って修行あるのみ、です!




そして今日のFE。
一勝一敗、一敗はもう切ないくらいの負け方でした。

とりあえず・・・
城前クリは残り半分、悪くても残り3割くらいで
僻地堀いきましょうよと!!!!!!

「城前クリがはやめに枯れる=負ける」

と思ってもいいくらい重要だと思うんですけどね~。
6回くらい軍チャ、範囲チャで叫んで
ようやく移動してくれました・・・orz


もうちょっとで勝ててただけに、惜しかったです。


とりあえず今日はもうネムイので、このヘンで・・・
明日またがんばろうっ!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« そろそろ帰省?  | h o m e |  もう新課金防具!? »

コメント


むむ・・・いわれてみると城前クリ早期枯れで勝った記憶あんまりないかも・・・。

一種のバロメータですよね~(周りが見えるひとは僻地堀にまわったり召喚出たり)
【2006/12/29 00:00】
URL | sarny #- *編集*

城前クリが早く枯れちゃうと、
輸送ナイトさんがいてくれても、
いざってときに召喚だしづらいですしね~。。。
どうしても後半苦しくなりがちな感じです。。

僻地堀、城前クリ温存が浸透するように努力するのみですねっ!
【2006/12/29 10:39】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/99-cc2b43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


