08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父ぶらっと編) 


2011.09.25
Sun
18:59

また記事消えた(´・ω・`)どういうことなの・・・
気を取り直して。

木金土と九州・大阪勢と遊んで、日曜日はやることなかったのでー。
早起きできたついでにツーリングにいってみました!

近場で秩父でいいかーと、目的地も決めずに出発。
が、疲れが抜けきってなくて、へろへろ運転でした。
足が踏ん張れないのですよねもう疲れてorz

とりあえず今日の教訓:無理してツーリング行くな、体力ないんだから。

orz

そんなわけで写真とかー。
道の駅あしがくぼで休憩してたら先輩から電話があって(朝7時なのに・・・)、
これから秩父いくます!と言ったら
定林寺?に行って写真とってこい!というミッションを頂きました。

・・・おそらく先輩は・・・

言っておくがしゅのぅに定林寺を知っているかたずねたら
「どこそこ?」「外国?」「歌?」こんなもんだから、先輩が力説しても「訳わからんね」「笑う坪どこ?」ほらこんなもん
このしゅのぅってやつは極度の方向音痴だからな。
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・


・・・って感じだったことでしょう。まじナビなかったらたどり着けなかった・・・

ナビがあっても道を間違えつつなんだかんだで到着。
あの花の名前を・・・ええと忘れちゃった、
あの花っていう略称で呼ばれている、秩父を舞台にしたアニメの主要場所らしーですね!


ほんとにそのまんまみたいですねー、すごい!


絵馬が!?どっかで売ってるのかな?


と思ったらフツーに敷地内に売ってました(´・ω・`)侮りがたしッ


聖地巡礼?とかで、早朝だというのにあの花ファンぽい人が巡礼してました。
興味がある方はいってみるのもいいのではっ!


その後は国道299をまったり走って志賀坂峠越え。
コーナーを2つ3つ過ぎたあたりで体力が底をつきましたwww
もう無理走るのだけでやっとですorz
後輪加重?ステップを踏む?バイクに乗ってるだけで精一杯ですよ・゜・(ノД`)・゜・

ついでといってはなんですが、恐竜の足跡がどーとかいうところで。

こいつなんていうんでしたっけ、ステ・・・テコ?(違
疲れてぐぐるのがめんどい(´・ω・`)

ほんとは寄る予定なかったんですが、トイレいきたかったのですよね~。
でも早朝すぎて売店開いてなくてトイレもいけませんでしたorz
ひどいよこんなのあんまりだよっ!


国道462に入ってすぐのとこ。


あの橋を渡ってきたのです!けっこーいい景色でした。


その後もひーこらいいながらなんとか神流湖到着。

綺麗ーだけどここなんかものすごい有名な心霊スポットらしーですね。コワイ・・・

その後はぐねぐねとよくわからない道をよくわからないまま走ってなんとか定峰峠へ。
へろへろなので後ろから来たバイクは全部先に行ってもらいます。
・・・へろへろじゃなくても行ってもらいますが(きりっ

そして到着ー秩父高原にあるモーモーハウス。


中に入ると牛がいました。つくりものの。


黒毛和牛ううううううううううううううう


手前のパネルを押すと、黒毛和牛の部位が光って教えてくれます。

おいしそうだけどここってなんか肉食べられなかった(´・ω・`)あれー?

高原というだけあってけっこー高い(標高800mくらい?)なので展望もよいです。



牧場なので動物もいます。羊とか。


とか。


おなかがすいたので、焼きソバとソフトクリームを食します。

焼きソバ食べ終わったころに、おっちゃんが焼きおにぎりを作り始めました。
おいィ?僕はどちかというと焼きおにぎりのほうが食べたかったわけなんだが?
いや焼きソバもおいしかったけどさ・・!

最後に駐車場でパシャリ。


この後は花園インターから関越のって帰宅です。
もう疲れてね、下道で帰る気力なかったよ・・・orz

関越乗った直後にガソリンの警告灯がついて焦ったのは秘密です(´・ω・`)
なんか帰りの関越って、いつも高坂SAでガソリン入れてる気がしますぞ!

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫ついにくるー?  | h o m e |  ≪FEZ≫わんわんの成果 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/978-89d5351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


