09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

課金装備ー 


2006.12.23
Sat
03:29

を買ってしまいました。
いやだってけっこー気に入ったんだもん!

というわけで、買った装備は以下の通り。





ブルーミストでしたっけこのセット。


頭はセット装備のヤツが好きくなかったんで、
アルケミ帽子のままです。
腕の黒い部分とあわせてまぁアクセントとして・・・
とりあえずショートパンツなのがイイねっ!
サラてスカート系ばっかりだし!

色がハデなのが困るんですがorz


しかしこれでアルケミセットより耐性が1低いだけ。
かなり優秀なのではないでしょーか?
1980円は高いけどね!!!orz


武器は・・・
イマイチピンとこなかったので買いませんでした。
ROのSOSみたいな杖欲しいなぁ~。



そいや今日なんか古参会議?とかやってましたね~。
ゼンゼンしらなくて、クリスマスイベントこなそうと
テラスに行ったら人がわんさかいてびびりました(笑)
で、ついでに聞いてきて、その後の部隊会議?みたいなのにも
顔を出してきました。


うちの部隊ちょーーー身内部隊だからアレなんですけどねw


主催者さんが言うには、部隊同士のつながりを大事にしていこうと。
(かなり脳内補正かかってるかもしれません。もめてたんで)
結局のところ~・・・


ネツ全体を強化しよう

ならもっとPTとか組んで連携したり、
もっと情報交換とかをしていこう

ただいきなり全体でやると収集がつかない

そうだ、部隊があるんだから、まずは各部隊で
お互いに交流を深めていこう!

仲良くなった部隊員同士が、戦術について頻繁に話したり
模擬戦とかしたりして、ネツの活性化になるんじゃないか!

っていう話にしたかったんじゃないかと勝手に判断しております。


まー、FEてゲーム内で雑談とか(ゴバクに対するツッコミ)
とかはよくあるけど、知り合いとかゼンゼン増えませんしね。。。
部隊間のつながりっていうのもいいものだと思います。


先生、いろいろ大変でしょうけど頑張ってください!


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 目標に気合を!!!  | h o m e |  正式さーびすー »

コメント


私は課金装備でかなり無駄遣いしてしまいましたw
やっぱ見た目重視が一番!(゚Д゚)

でもちょっとやりすぎてお得意先になってしまったかも・・w

うちの部隊は部隊内PTは盛況なのですが
たしかに野良PTは少なくなりましたね~。
きをつけなければ(゚Д゚)
【2006/12/23 04:15】
URL | Atolie #- *編集*

Atolieさんいらっしゃいませ~!

見た目重視しちゃいますよね、ついつい。。。
戦場では本気装備(といってもアルケミ装備ですが)に着替えてますけど(笑

僕もさくっと2500円ほどつぎ込んでしまいました。
お得意先仲魔デスネ・・・フフフ・・・


野良PT、ついつい忘れちゃうんですよねぇ。
たまにTELLで、PT組みませんか~とかきたりして、そーいうときはノリノリで組んでますw
自分からPT要請は・・・アンマリシタコトナイカモ(汗
【2006/12/23 14:34】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

古参会議、内容的にはその通りだと思います。私は参加できませんでしたが(´・ω・`)

言い方云々というつまらない次元で叩かれてますが、先生にはがんばっていただきたいものです。

なお、私は課金一切なしで突き進む・・・予定。誘惑には負けないんだから!
【2006/12/23 15:11】
URL | Sirayuki #0bVsHEk6 *編集*

言い方とかは人それぞれですし、人によって受け取り方が違いますからね~。
難しいところですよね、リアルでもネットでも。
先生にはほんと頑張っていただきたいです。。。

課金一切なし・・・
僕も最初はそれを目指していました!
が、装備の誘惑がぁぁぁぁっ
僕はあっさり負けてしまいました・・・。
Sirayukiさんは誘惑に負けず頑張ってください!

とりあえず、課金POTはなっかなか使う気になりませんねコレ(笑
ライトリジェネと間違えて使ったときしかないですいまんところ・・・
【2006/12/23 18:52】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/95-5190aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


