09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)あ・・・ 


2011.09.17
Sat
18:52

平日は基本的に忙しくて更新できませんでした(´;ω;`)
具体的に言うと

19:10 帰宅
19:20 軽く晩御飯
20:00 ツーリングマップルとツーリング誌見ながらごろごろ
20:30 グランナイツやりながら風呂
22:00 風呂あがって髪乾かしたりだのなんだの
22:30 FEZにIN
24:00 FEZオチ、IRCでグランナイツトークしたりグランナイツしたり
24:20 極限に達したところで寝る

(´・ω・`)いそ・・・がしい・・・?
グランナイツに忙しいというべきですか(きりっ


近況っぽいの。
9/10、9/11は社員旅行でした。
日光~日光~バイク多くてうらやましい~。
社員旅行とか現地集合でホテルで宴会だけやって一泊して現地解散でいいと思うのです
バス嫌い(´;ω;`)



そして今日はバイクのメンテをやってました。
もともと今日は捨てて明日に賭ける予定だったので!
明日は晴れるかなっ天気予報チェックしてっ


・・・ところでネットでみる天気予報ってころころ変わりすぎて信憑性が薄い気がする今日この頃。
ウェザーニュースとかウェザーニュースとかウェザーニュースとか。
夜寝るときは晴れ予報なのに朝起きたら雨予報になってるときの絶望感は異常・・・
雨予報だったのに朝ゆっくり起きたら晴れ予報になってるときの絶望感もパネェですけどね!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫ぐりふぉーん  | h o m e |  ≪GKH≫グランナイツヒストリー。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/949-507fc460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


