09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

正式さーびすー 


2006.12.21
Thu
01:02

になるぽいですね~。

いろいろとアレなのはまぁスルーなんですね。
まぁどうでもいいんですが!


気になるのは、課金装備。
値段どのくらいなのかはもとより・・・
1ヶ月とかみたいなレンタル制じゃないことを祈ってます。
パンヤがレンタル制の装備あるんでしたっけか?

つーかもういやまじでレンタルとかだったら、
どんなにかっこいいorかわいい装備でも
ぜっっっっっっっったい買わない自信がある!!!


だってさーレンタルだよ!?
1ヶ月すぎたらまた買いなおさないとだめなんだよ!?
めんどくさすぎる!!!!!
つーか装備がレンタルって国なんだから
せめて支給とはいわないけど。
レンタルはあんまりでしょレンタルは!


っというわけで、ちゃんと販売してほしーわけです。


あと、やっぱりきましたねスキルリセット課金。
お金稼ぎやすいところ・・・なんですよねきっと。
昨日なんかライトニングスピアが昔に戻ってて
スキルリセットさせてください!!!とか
真剣に考えましたよ!
今日やったら戻ってて一安心だったけど!w
危うく策略にまんまとハマるところでした・・・
恐ろしいですねアイテム課金。。。


あとあと、経験値アップ系が来ないのかなぁ?
あれこないといろいろと終わってると思うんですが・・
おいおいくるのかな・・・くるよねきっと・・・
まぁLv40が2キャラしかいないから
あんまり関係ないわけですが。。


とまぁ正式サービスに向けて期待も膨らみつつ・・・
正直なところ、課金がどーのこーのよりも
MAP増やすとかしようよとか思っちゃったりして。
POT課金とかやってる場合じゃなくてさぁ(笑



さてさて、明日からどうなることやら・・・
むしろメンテ終了時間がどうなることやら・・・(遠い目

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 課金装備ー  | h o m e |  デスパイア革命! »

コメント


レンタルは1日ごとに引き落としです。だから1ヶ月に1回買いなおす必要はないですね、多分。

ちなみに、パンヤのレンタルは装備はないですね。キャディなどおまけキャラ(だけど、ステータスが多少上がる)のレンタルです。

まー、それにしても・・・突然過ぎてびっくりですね。
【2006/12/21 06:13】
URL | Sirayuki #0bVsHEk6 *編集*

あ、パンヤはレンタル装備ないのですね~。
人から聞いた話でテキトーなことを言ってしまいました・・申し訳ないですorz

とりあえず普通に販売品のようで一安心ですね~。
あまりに突然すぎてついていけてない部分もありますが(汗

正式課金開始になったからには、
しっかりメンテ頑張って欲しいですねっ!
【2006/12/21 20:52】
URL | しゅのぅ #/8LAF0UI *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/94-701f7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


