10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

台風・・・!? 


2011.08.30
Tue
23:59

≪リアル≫
なんか台風が関東直撃コースらしいですねー
2日は客先にいかないといけないのでまじ勘弁です・・・
タクシー使っちゃおう!
というかいっそ朝電車とまってくれれば!!!!

とか騒いでると大したことないor夜の間に通過になるオチ。
とりあえず土砂降りの中客先いくことを想定しておきますお・・・


≪バイク≫
土曜日は台風一過で晴れそう!
なのでツーリング予定?
どうせなら日曜日のほうがいいんだけどなー・・・
来週の月曜も休みだからねっ!

そういや昨日・月曜日は地味に洗車とかしてました。
先週日曜のツーリングでけっこー湧き水とかで汚れたから、久々に携帯シャワーが大活躍!!
あれはよいものだー。
・・・洗車した翌日に雨とかもうね。カバーかけてあるけどさ!



≪ネトゲ≫
エルソも満足してきたので、ちまちまっとFEZにも手を出すことに。
・・・隠しキャラでほんとにちまちまですけどね!
3ヶ月ぶりの1戦目はほんとにひどい有様でした・・・
2戦目3戦目はちょっっっっとだけマシになった感じ?w

いちおうテンブと耳と尻尾は揃えてみた。
見た目から入るタイプなので(きりっ
Ring強化だけでMAXまでいってよかった・・・w


あ、ちなみにエルソはアイシャさんがよーやくLv48になったところです。
あとはちまちま進めていこうかなー、あんまり頑張るとDNみたいに
えぴっくえ止まってなえちゃうのでw
ネピリムさんをさっくり倒せるようになったので、南ゲートもさくさくいきそうです。
一番左端まで行っちゃうんですけどねー(´・ω・`)火力というかMPがたりない!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あれっ・・・!?  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(寸又峡編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/938-423a0b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


