09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日々是寝落 


2011.08.27
Sat
08:52

最近の動向。
帰宅→夕食→お風呂→とりあえずIRC立ち上げてエルソにログイン→何もせず寝落ち

/人・ω・人\
君はいつもそうだね、ちょっと疲れるとすぐベッドに行く。
わけがわからないよ。
どうして君はネトゲにログインした後なにもせず寝落ちするんだい?

うるさいだまれ(ι´゚ω゚)=ミ)ω゚人\・;'.
そ ん な こ と は 僕 が 一 番 聞 き た い


だいたい、ベッドでごろごろしながらツーリングマップルと情報誌を見つつ
ニヨニヨしながらツーリング計画を立てるのです。
しかしてベッドで横になっているということは。
いずれ、そのまま、寝る。

横になったら寝る。
人間の真理とも言うべき流れですね!!!
完璧な流れだと感心するがどこもおかしくはない。


いったいなぜ僕は寝落ちしてしまうのか。
それはキバヤ○にも分からない永遠の謎なのです・・・



そして明日は天気が持ちそうなのでツーリング予定(`・ω・´)早く寝ないとー!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(寸又峡編)  | h o m e |  今日は夏休みいぃぃいぃ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/936-d97ec5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


