05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソード≫ちまちまやってます 


2011.08.15
Mon
00:42

FEZやってない、TERAもやってない。
さて、じゃあいったい何をしているのか?というと!

ELSWORD(はんげ)
なんぞをちまちまちまちまとやってます。

発端はUOからの付き合いであるメンツがやってて、やってみたらー?と言われたからなのであるますが。
最初はなんでネトゲで2D横スクアクションやらないとだめなのよ!
みたいに思ってたわけですが・・・

やぱしアクションは楽しいですねっ!
ちらっと触ってみる程度な予定だったのにけっこー続いております(`・ω・´)


どんなゲームなのよ?ってのは4ゲーマー様のレビューでも見てくださいな。
これとか。

これとか?

・・・
なんか記事の内容が偏ってるような気がしますね・・・

こ、これとか!

あとニコニコでこの動画とか好きです(`・ω・´)



というわけで以下マイキャラを。
≪Myutis≫
基本的にネトゲで使う名前その1。
Myutisは弓キャラというお決まりなのです。

街着と戦闘装備は分けるべし!ということなので

街着。


戦闘装備。


イマイチ装備が貧弱なのは気のせいじゃないのですが、
まぁLv52の祝福セットと究極セットは確保してあるので
Lv52になったら本気だす(きりっ

・・・今アイシャ育て中なんでいつになるのかわかりませんが・・・!


というわけでその2。

≪Myusis≫
FERoDから参戦のMyusis。
Myusisは魔法使いというお決まりなのです。

街着とか区別してないのだけど~


ハロウィンセット!

スクミズって言った人は処刑なのです。

速度と移動速度20%+スキル『スプリンターLv5』で脚速くしてますお!


街着用にこんなのもあるのはあるんだけど・・・

ハロウィンがお気に入りなのです(`・ω・´)



ちなみに画質が荒いのはグラボがFEZ仕様の設定になってるからなんですが
えるそーどは比較的軽いから設定変えてもいいかもねぇ~。


というわけで、ちまちまえるそ日記も増える予感です。
が、1回10~20分という短時間なゲームのせいで、
1,2回やったら休憩⇒寝オチ
というコンボの嵐だったり。ぜんぜん進まない・・・orz

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪エルソ≫画質~  | h o m e |  ≪TERA≫やってみた。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/929-e3d6d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


