07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`) 


2011.07.19
Tue
19:49

月曜日は、ヒューズとんだ原因を調べようと思ってたんですが
お昼を食べた後、午後6時近くまで爆睡してしまいましたorz
またこんどにするお・・・暗いと見えないお・・・


そして今日。
台風がきてるから早くかえろーと思ったら、あんま親しくない(というか接点がない)先輩に呼び止められました。
いわく
「今雨が強いから、止むまでパチいくんだけどどう?」
とのこと。

(´・ω・`)僕パチンコとかやらないんで・・・と断ったら
「今どきパチンコやらない社会人なんていないから社会勉強がてらどう?」
「雨降ってるしさーちょっとだけだから」

うっっっっっっっっっっっっ
ぜえええええええええええええええええええええええ

興味ないヤツを無理やりさそうんじゃないっっ!
一人でいけばいいのに!
いつも誰かと一緒に行きたがる人だという噂は聞いてたけどさ!
いつも行ってる人誘ってください!!
つーか雨降ってるからとか理由になってないから!
パチ屋行くまでに濡れるだろう!!

という旨をオブラートに包んで逃亡。
なんだったんだろうまじで・・・イラッ☆



そして昨日シュタインズゲートのアニメ版を観てたら寝るの3時ごろになったせいで
眠くて眠くてぼけーっとしてて
職場の入り口にカードかざしてもドアロック開かないなーと思ったら
手に持ってるカードがSuicaだった件。
そりゃ開かないですよね!
自動改札じゃないんだからorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(ビーナスライン編)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいこうと思ったら・・・! »

コメント


▼・ω・▼<パチスロしなくて悪かったですね。
と、言ってみる。(その先輩に)

そっかー…Suicaで出入りするとこなのかー。
…出社する度にお金かかるの?w
【2011/07/20 17:19】
URL | 犬コロ #- *編集*

コメントしたつもりになってしてませんでしt(略

趣味趣向は人それぞれですよねー!
いいじゃんやりたい人だけでやってればさっ!

Suicaじゃ入れません、入れませんよっ!・゜・(ノД`)・゜・
誰にも見られてなかったのが救いでした。
けど後で自分で暴露しちゃいました。
後輩に「それはないwww」と爆笑されました・・・orz
【2011/08/07 18:14】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/926-0bef0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


