fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

いろいろ。 


2011.07.10
Sun
22:57

リアル。
情報処理試験にいかされました。
というか、僕夏暑いときに試験にいくのやだから
秋に振り替えてください!って会社にいったのに、
会社がすっかり忘れてたようで、今回になってた。
っていうのを金曜日の夜に聞かされてポカーン・・・
総務怠慢すぎる(´・ω・`)

そして情報処理試験中にでかめの地震がきて焦りましたww
あーいうときに、試験官が
『ただいまの地震は震度x、震源はx、津波の心配はありません』
とか黒板に書いてくれてもいいとおもうんだ・・・!!!



あ、そうそう。
ぼうなすがでました。
なに買おうかなああああああああ
えっ?貯金?なにそれおいしいの?


仕事。
来週から2つのプロジェクトを掛け持ちになりそう。
だからさ、僕の体って1個しかなくてさ・・・
まじでうちの上司アホなのかと。
人足りないのにアホみたいに仕事とってきて
「人足りないんだからがんばれよ!」
とか言われてもね・・・
他所の部署の赤字をうちで埋めようとするのはいいんだけど
もうちょっと考えてほしいものです(´;ω;`)



バイク。
夜に近所をふらっと走ってたら迷子になって半泣きになりました。
夜って・・・日中と同じ道を走っててもぜんっぜん印象違うんだよ!!!

とりあえず梅雨あけたぽいのでさっそく来週どっかいこうとおもいます。
志賀草津?ビーナス?うーん・・遠い!けど涼しそう!!


FEZ
やってません。


近況としてはこんなかんじですお。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいこうと思ったら・・・!  | h o m e |  ふと出来心で・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/923-63dcce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top