FC2ブログ

10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

じまんぐTHEパーティ 


2006.12.17
Sun
02:36

っというわけでっ!!!
本日開催、第二回じまんぐTHEパーティ。
見事に当選していたので、行ってきましたよオリャー!!

るしは見事に落選し、やっこは用事があっていけないとのこと。
なので一人寂しくいってきたのですが・・・

が・・・!

現地でいろいろ話したりして、一人寂しく参加ということには
なりませんでした!!!
ありがとう、ありがとうっっ・゜・(ノД`)・゜・


あと、いろんな人と話してたんだけど、
途中で話してた子が僕のペンダントに反応してましたね!
ちょっとお気に入りのヤツなんで、うれしかったw
ピックをとりつけることができるヤツなんですけどね~。
ほんとは、Revoさんからもらった赤いヤツをつけたいんだけど、
コレ結構傷がつくからもったいなくてできない・・・w
でも販売品のピックでもかっこいいので、気にしないっ!



本日は名刺交換会がイベントにあるとのこと。
が、12日に当選メールきてたんだけど、ちょうど見逃してたうえに。
仕事が修羅場ってたので(正直今日いけるかどうかも微妙だった)
名刺を作る時間が・・・ありませんでしたっ!!!orz

で、開始前にもうみんなで名刺交換してました。
はやすぎ!はやすぎだよみんなっ!
そして、名刺持ってキテナイ僕はひたすらもらうオンリー。
も、申し訳ない・・・次こーいうイベントあったらガンバルヨ・・・orz



集合からしばらくして、入場開始。
入り口に、平次さんが立ってて案内してくれてました。
この平次さんが。。。
サンタ帽をかぶっていたのですがっ・・・
サンタ帽子にはピカピカ光る☆が並んでて、すごい目立ってた!!!
しばらく目で追ってしまいました・・・(笑)


入場して、名前の一覧に自分でチェックつけてねーと言われ、
さくっと11番にチェック!!!
いつも、ここで僕の番号がなかったらドウシヨウとか
ひやひやするんですよねハハハ・・・


っとそうそう。
今回も、会場は池袋のWinner's Bar。
場所を提供してくれて、感謝感謝ですねっ!
そして今回の席は・・・何の因果か、前回とまったくおなじ位置でした。
この位置だとちょーどじまんぐさんの目の前なんですよねっ♪
じまんぐさんのシブいご尊顔を見まくりましたよ!


あ、話がズレてる。。。


話を戻しまして、入場して座席に座ったあたりからですな。
平次さんの業務連絡の後、じまんぐTHEパーティ!!



じまんぐさんの語りで始まり、コヤックダンサーズの
じまんぐクイズでスタートです。
とらのあなのインストアライブのときにやったやつで、
問題がちょっと違かったですね~。
ええと、じまんぐさんは何年後の匂いを嗅いでいるか、とか
じまんぐさんのパンツはなんだ?とか。ブリーフではないらしいですw
あと、コヤックダンサーズの掛け声は?もありましたねw


そしてクイズが終わり、コヤック平次さんがトイレにいきたいって言うから、
じまんぐでも呼ぶか~というコヤックミヤポップさん。
かわいいっ!!!w

そして、ヅゥーダーハレハレが流れ、我らがじまんぐさん登場!!
さりげなく歩いてきただけなのに、じまんぐさんの周りが輝いてみえますっ!
相変わらずかっこいい!


前回と同じ配置で、店の中央のじまんぐさん用席に座り・・・
まずは宿題の回答を紹介。
今回の宿題のテーマは『もし3億円を手にしたら、何に使いますか?』。
あいかわらず、皆様回答が面白いですね~。
家のローン返済等といった手堅い回答が多かったかも?
今回は、さすがに時間の関係上、全員の回答は読み上げませんでした。
え。僕?
読まれませんでs・・・


宿題の後は、20分間の休憩。
いや、休憩という名の名刺交換会!!!
いろんな人が交換し合ってましたね~。
「愚かな提案があるのだが、どうかね?私でよければ、キミと名刺交換をしたい」
と言っていた人がいて、うまいなーと思いましたw
まぁ僕は名刺作れなかったんで、もらうばっかりだったんですgorz

平次さんとみやこさんにも、ごめんなさいっ!名刺つくる時間なかったんですっ
って泣きをいれにいったら、いやいや気にしないで~。と言って、名刺をくれました!
ありがとうありがとうっっっ・゜・(ノД`)・゜・

ついでに、某真昼のヤツに渡す分も平次さんからGET。
平次さん、急に泣きついたのに快く名刺をくださって、感謝感激ですっっっ!!!


・・・そうそう、今回はじまんぐさん、休憩のときはスタッフルーム?に
戻っていかれてしまいました。
さすがに前回の写真とりまくりオフラインはまずかったのかな・・・?w
いや、じまんがー同士の名刺交換会を盛り上げるために、
あえて自分は下がったんでしょうねきっと。
おかげで(?)名刺交換会はすごいことになってましたね!w


そして、休憩が終わりじまんぐさんが戻ってきました。


「今日誕生日の者がいるようだな!あと昨日誕生日の者もいるそうだな!」
というじまんぐさん。
昨日誕生日という方は、Jizelさんでした!!
びっくり!!!w


会場みんなでハッピバースデーを歌い、和やかなムードになったところで、
じまんぐさんが「クリスマスプレゼントがあるんだ」と言いました。
会費が前回より500円高いのはコレのためだそうです。
番号が書いてあって、なにやら特別なCD。
しかもじまんぐさんの名刺入り!!!ちょー豪華じゃないですか!


番号どおりに渡すことにすごい注意を払っていたように見受けられたのですが、
その理由は・・
家に帰ってきてから判明しましたw

っとそうそう。
このCDもらうとき、じまんぐさんとマンツーマンになるわけですがっ!
じ「あれ、キミは・・・」
僕「しゅのぅです~」
じ「お~!キミかぁ!」
じ「いやー、キミは名前と顔が一致するよ!」
とガシッと握手!!!
c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ
これ、名前と顔を覚えてもらえてるってことなのか、
ハンドルネームと顔の雰囲気がマッチしてるってことなのか、
いったいどっちなんでしょうかねえ(笑
まぁどっちにしろうれしいわけですが!w



そして、トーク中心だった前半から一転して演奏メインとなりました。
今回演奏した曲は~・・・

ライブでよくやるの曲、「ヘヴンシティ」。
かなり好きなんですよねこれ!
ノリがいいし歌詞もいいので、ひそかなお気に入りです。
アルバムに入れてほしいな~。



お次はじまんぐさんとみやこさんで作った?という曲。
「ママに捧げるバラード」だったかな・・・?
母親の元を離れ、上京する際の情景。
片道切符を握り締め。
そして、夢≪なりたいもの≫は母親。
なりたいものはともかく、家を出て一人暮らしを
10年近くしてる身なので、結構じーんときましたねっ。
たまには実家に顔だそうかな、と思いました(笑



ヒロさんと、次なにやろう?と作戦会議。
ドクロマン?ドクロマン?とか言っていたのですが。
ヒロさんいるならアレやろうアレ!というじまんぐさん。
曲は・・・「砂漠の天使」!!!
相変わらずいい曲です。
生で聴くと鳥肌たちますね~w



そして、Coreつながりで「悲しみを蹴散らせ ~正義の味方~」。
ヒロさんがこの曲をすごい好きだそうです!
じまんぐさんも、イヤなことがあったら
この曲を口ずさんで元気をだすんだ、って言ってましたね~。
確かにこの曲、すごい元気でますよね!!!
僕も最近イヤなこと多いから(主に仕事関係)
この曲歌って元気だそうかなっ!!!
・・・早くカラオケに入ってくださいお願いしまs



お次は、昔の曲だそうです。
「I'm Future」。
曲の内容は、好きな女性を助けるために、
未来へいく男性の話だそうです。
ノリノリでかなりかっこいい曲でしたね!!!



と、ここで平次さんとみやこさんが、なにやら紙を配りだす。
この紙は・・・「X’mas revolution」の歌詞カード!!!
いよいよくるのかっ・・・


・・・と思ったら。
お次はブルージーに行こうということで、「自殺者バンクス」。
やっぱコレがないとね!!!
曲が終わったあとのコメントで、じまんぐさんが、
昔はこの曲、人気なかったんだよなーと言っていました。
そしてこの曲、昔はお芝居もあったそうです。
じまんぐさんの元にお客さんがきて、
あーしてこーして、俺はいくらいくら欲しいんだよ!とか言うんだけど、
じまんぐさんはふざけんじゃねぇ~!みたいなノリになるんだって
言ってましたね~。
ぜひ見てみたいっ・・・!w



そしてこの次が「X’mas revolution」でした。
みんなで合唱!!
歌詞カードがあるのに間違えまくったよ!!!orz
時間なくてあんまり覚えられなかったんですよね。。。
いい曲だからもったいなかった・・・
平次さんがすぐ斜めにあるテーブルに座ってたw



で、ラストはもちろんこの曲。
「ありがとう」
これもみんなで合唱~だったんだけど・・・
平次さんだけでなく、みやこさんもすぐ隣のテーブルに
来て歌ってくれました!!!
これよすぎる!贅沢すぎる!!!



結局6時10分ごろに終了。
ほんの2時間程度の時間でしたが、
すごい充実した内容で、とても楽しめましたね~。
最高のクリスマスプレゼントでした!!
そして実際にプレゼントも頂いたことですしっ。


・・・そうそう。
このクリスマスプレゼントでもらったCD。
1トラック目にじまんぐさんからのメッセージが入ってて、
ああじまんぐさんらしいなーと聴いていたのですが・・・

途中で、「!?」とびっくり仰天することがっ・・・!
メッセージの中で、どう聴いても「しゅのぅ」と言っているじゃないですか!

「我のこの声は 主の下に届いているか?
この声が聞こえる 「しゅのぅ」だけにこの言葉は伝わるはずだ
無様な己を愛せ
・・・無様な己を愛せぇ!
フッ・・・メリークリスマス・・・」

といった内容でした。
平次さんのmixiを見てみたら、全部違うメッセージが入っているとのこと。
じまんぐさんがんばりすぎっ!!!
家宝にしちゃいますねもうっ!!



そんなわけで、本日じまんぐTHEパーティ。
まじで最高でしたよオリャー!!!
第三回も(あるよね!?)楽しみにしてますっ。
・・・抽選漏れしませんように。。。


お次は2月のライブですね。
気合いれていきましょうっっっ!!!!!


最後に、本日素晴らしい時間を提供してくれた、じまんぐさんをはじめ
ジプロの皆様。
そして、またまた時間を押してしまったWinner's Barの皆様。
そしてそして、本日集まったじまんがーの皆様。
ありがとうございましたっ!!!!

category: じまんぐ

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« デスパイア革命!  | h o m e |  さりげに4連勝! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/92-d74e349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top