09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さりげに4連勝! 


2006.12.15
Fri
01:20

ながい、ながーいメンテがようやくあけました。
なんかリングがヘンテコな数になってたり、
金武器2コ来て、サラだからいらなかったり。
でもスカでもいらなかったり。
不具合が直ったというか不具合をごまかした感じが
そこはかとなくしなくもないですが、
運営・開発共に頑張ったと思います!
バグ対お疲れ様っ!!!


というわけで、リアルで僕もバグ対の真っ最中だったり。
今日は所用があって早く帰ってこれたので、
FE三昧ですよ!!!!


4戦やって4連勝、しかも4クリ銀という
なんというかアレな感じですがうれしかったです。

だいたい圧勝が多かったのですが、一戦だけ
すごいひやひやする戦争がありました~。

それは、デスパイア攻撃、vsエル戦。
ココは相変わらず南西重要にも関わらず、
開幕に兵がゼンゼンいかないんですよね~。
声かけたけど、開幕南西押さえにいったのが
自軍:二人 敵軍:10人
とかいう感じで、あっさり南西が敵支配下に。

そして、北も突破をしてはカウンターをくらうありさま。


こ、これはマズいか・・・?と思いつつ、
南西突撃→死亡→銀行 という流れだったため、
ひたすら北は防衛に徹してください、という旨を軍チャ。
で、召喚をなんとか集めて、南西に攻勢をかけるっ!!


でもなんかすごいKILL負けしちゃってて、
残り1ゲージあたりで逆転されてしまう。
が、粘りの戦争でじわじわと追い上げる・・・

ラスト、残り3cmくらいのところで、
なんとかクリを集め、レイスがでて南西へ。
レイスさん、歩兵さんがすごい頑張ってくれて、
そこからいっきに逆転、そのまま勝利!!!


最後は2mm差くらいでしたね~。
ひやひやしましたw
展開自体はちょっと微妙な感じでしたけど、
声もでてたし、熱い戦争だったのではないでしょーかっ!!!



目標がどうなったのかすごい気になるけど、
時間が時間なので寝ます・・・。
リンダ装備とかラブテンションが欲しいんで、
目標がんばりたいなぁ~。
・・・新装備でるかもしれないしね!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« じまんぐTHEパーティ  | h o m e |  なにやら~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/91-ed766723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


