09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1勝1敗 


2006.07.28
Fri
00:37

■1戦目/ニコナ/vsゲブ/防衛(エル援軍)/23:00ごろ/敗北■
  序盤から南東攻められまくり~。
  そして南東押されまくりで、キツイ1戦でした。
  ゲブはニコナ強いですねほんと。。。

  ちょうど敵のスカ皿が多かったので、
  遠くからレインとイーグル主体で戦ってました。
  前線ひゃっほいですよ!!!
  
  南東も押され、北西も押されて1ゲージ差で負け。
  ココのMAPは嫌いなところだからしんどかった・・・。

  ただ、珍しくデッドが1、与ダメが1万6千とかいってました。
  相手の魔法つぶしばっかりしてたしね。。。

  なんかやたら攻撃が当たらない皿1名とスカ1名がいて、
  けっこう苦戦気味でしたね~。
  戦線のど真ん中からステップ連打でこちらの陣の中央まできて
  そのまま魔法撃って帰っていくとか・・・。
  氷結マジでしんどいですね。。orz

■2戦目/セルベーン/vsエル/防衛/23:50ごろ/勝利■
  INしたらりりちがいました。
  りりちが即レイスでてたので、僕もナイトで護衛護衛~。
  南東からレイスコミで攻め込み、北は通路防衛。
  南東は基本的に、終始押しまくりでしたね。
  北は一度決壊したけど、うまく食い止められた感じ?

  結局最後は、敵の城前まで攻め込んでました。
  敵の召喚全滅してましたね。。。
  恐るべしネツのナイト軍団。

  ラストに、敵召喚いないし自分も瀕死だったので、
  召喚解除してG3の崖上からレインレイン~とかやってたら、
  後ろから、崖上にハイドしてたらしい敵スカにレイドで射撃されました。
  どうせ戦争も終了間近だし~、ということで、遊ぶことに。
  短剣に持ち替えてヴォイドヴォイドヴォイド・・・
  通常短剣もセットしてない、ヴォイドしかセットしてない短剣スカ。
  そんなのに短剣の範囲まで近づかれちゃ、弓としてダメだろうと
  軽くおもってしまった僕は悪くない!

  結局PW切れるまでヴォイド粘着して、あと一撃で殺される!
  ってくらいまでHP減ったところで、崖から逃走。
  うむ、とどめも刺されずに嫌がらせ成功でとっても自己満足w
  なんとなく勝った気分です(笑



ニコナで負けたので、とーぶん☆4に怯えることはなさそうです!
今1勝だからあと3勝できる~♪
今週のネツは歩兵の勢いが強くて、かなりいい感じです!
この調子が続くといいな~。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いっぱい戦争~  | h o m e |  離脱オンライン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/9-fca5fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


