09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪旅≫四国に『日帰りで』いってきたよ! 


2011.05.08
Sun
10:40

金・土の曇り&雨が終わり、日曜日は快晴になるとのことなので!
目覚ましを5時にセットしツーリングにいくお!と思ったら!!
目が覚めたのが10時でした(´・ω・`)

何を言っているのか分からないと思いますが
僕も何をされたのか分からなかった
催眠術とか睡眠薬とかそんなチャチなんもんじゃだんじてない
もっと恐ろしい寝坊を味わった気分です・・・

基本ツーリングは早朝出発しかする気が起きないので、
今日はまったりすることになりましたorz


というわけでネタもないので、4日に四国にいってきたのでそのことでも。
東京⇔四国を日帰りとかバカなんじゃないの?といわれそうですが・・・w
何しに行ったの?といわれたら、
知人の結婚式に呼ばれたの。としかいえないわけですが・・・!

飛行機にのってぶいーんと。飛行機ちっさかった(´・ω・`)
松山空港にいったわけですが、黄砂のせいか水平線が見えない・・・
というか外が霞んでかなり降りないとよく見えない状況でした。
おそるべし黄砂。。。


現地についたら2時間ほど余裕があったので、とりあえず観光観光。
・・・といってもなにも調べないで行ったので、一緒に行った友人と
どこいこうーえーまじどこいこうーとか行った挙句、
温泉は時間ないので松山城(空港から近い)に行ってみよう!ということになりました。

ちなみに式に参加用の服は前もって宅配しときました。かさばるしね。
なのでこの時点では私服です。動きやすくて大正解(`・ω・´)


松山城の近くでタクシーに降ろしてもらってぶらぶら歩きます。
花がきれい!


ツーリンガーと思しきバイク一同。
隼ごっついですねーw絶対乗れないww


・・・そしてロープウェイがあるのに気づかず、山道をひたすら歩くorz

あせだくになったので、式の前にホテルでシャワーを貸してもらいましたとさ・・・

やっとお城が見えてきたー!


実はあんまりお城とかわかんないんですが、いいもののような気がしますね!!!!


お城からみる展望もよいものです。曇ってなければ・・・?



下山してからお城を見上げると、あんな高いところにあったんですね・・・
どーりで山道がつらいと思いましたよorz



この後は結婚式に出て、終了ちょっとまえにこのままじゃ飛行機に間に合わないことが判明!
慌てて新郎新婦さまに平謝りしつつ途中退室・・・デザートがぁぁああ・゜・(ノД`)・゜・

あわただしく着替えて荷物をロビーに預け、その間に呼んでもらったタクシーに飛び乗って空港へ!
ぎりぎりまにあいました(´・ω・`)あぶないあぶない・・・


帰りは人生初の夜間フライト!
出発、到着時は街の灯りがちょーきれいでしたよ!
前に座ってたちっさい女の子が
「星の海を飛んでるみたい~☆」
とか恥ずかしいことを言ってましたが、まじでそんな感じでした!

が、高度飛行中は一面の闇(´・ω・`)なんもみえない。
どのみち爆睡なんでドーデもいいんですけどねっ・・・!!!!


しかし四国は気持ちよさそうでよいところでした。
空気が美味しい・・・!
放射性物質も少なそうだしw

いつか愛車でこれたらな~と思いました(`・ω・´)
いつか・・・いつかね・・・うん・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(軽井沢~榛名湖編)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫黄砂は天敵なのです・・・ »

コメント


お土産はうどんですか?(´・ω・`)
【2011/05/14 04:26】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

お土産は黄色い砂でした(´;ω;`)
【2011/05/15 23:22】
URL | しゅのぅ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/893-7627d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


