09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫黄砂は天敵なのです・・・ 


2011.05.03
Tue
06:43

こんな時間に日記かいてます。起きるの早いッ!
・・・いやホントはツーリング行こうと思って4時におきたわけですが
天気予報チェック⇒曇りのち午後から雨&黄砂めっちゃすごいよ☆

おいィ?
勝手に黄砂とか雨とか降られた奴の気持ち考えたことありますか?
洗車すると傷つくうえにマジで花粉症ひどくなるんでやめてもらえますかねぇ?

この時点でテンションDOWN、ルートを近場に変更してとりあえず出発!
・・・
家を出て1時間ほどで鼻水じゅるじゅる目真っ赤かゆうま状態になったので
さらにテンション急激にDOWNで帰ってきてしまいました。
もうやめて!とっくにしゅのぅのテンションはゼロよ!・゜・(ノД`)・゜・

そういや前買ったマスクつけるの忘れてましたよorz
ちなみに花粉は朝ならそんなに悲惨飛散してないはずなんだけど、
黄砂さんは夜のうちから頑張って飛散しまくってるみたいですしねorz

GW終わって少しすればヒノキもおちつくし、あと少しの辛抱・・・といいたいところだけど
そうするとすぐに梅雨が待っているという(´・ω・`)やれやれだお。


ちなみに当初の予定⇒外環と関越と上信越使って下仁田IC→上毛三パノラマ街道とやら→国道18号(バイパスじゃないほう)→白糸ハイランドウェイ→国道146→県道54で榛名湖へ

変更後の予定⇒秩父。

埼玉住民は困ったときは秩父へ行けってえらい人がいってたのですよ!

まぁいけなかったわけですが(´・ω・`)



そして明日は所用で四国へ行く予定。
日帰りで。
朝イチの羽田発で出発、最終の四国発で帰路へ。
・・・
ひどいよ・・・そんなのあんまりだよ・・・
一泊くらいしてきたかったのにね・・・
こんなの絶対おかしいよ・・・orz

一緒に行く友人の都合に合わせた結果なので仕方ないですが(´;ω;`)
この悲しみは・・・いつかバイクで四国いくことで晴らす・・・!

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪旅≫四国に『日帰りで』いってきたよ!  | h o m e |  ≪FEZ≫4000戦いってた »

コメント


一番いい讃岐うどんを頼む。

恐ろしいことに黄砂も花粉も
四国のが埼玉より元気なような・・・。

マスク常備ですね。
【2011/05/03 10:03】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

讃岐うどんを買う時間がないです(きりっ

花粉と黄砂さんは四国のほうが元気なのー!?
し、死んでしまいます・・・いきたくない・・・orz
【2011/05/03 23:42】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/892-dffc070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


