10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)。。。 


2011.04.04
Mon
00:35

土曜日:暖かいからどっかいこう!⇒ばーちゃんちに出張によばれましt
日曜日:寒い・・・とりあえず近所ぐるぐる走って終わり

地震からしばらくバイクに乗ってませんがそろそろ乗ってもいいよね・・・?
もう我慢できないのです(´;ω;`)ガソリンも安定してきたし!
と思ったら今度の土曜日天気悪いというオチorz
とりあえずルートは考えたんだよねぇ~、晴れるといいなあ。



ところで今年は花粉症がひどいひどい言われてましたが、
フタをあけると大してひどくない件。
市販の薬もあんまり飲んでませんが、そんなじゅるじゅるしません。
放射性物質で中和されているのかっ・・・!?
とか思ってしまいます。どのみち体に悪いのは変わらないケドネ・・・



FEZはもさもさとプレイしてます。
歩兵したりナイトしたり僻地堀したり。
もうすぐ4千戦なんですが、あれやこれややってるから
どれもこれも値が中途半端でなにしてるん?って突っ込まれる戦績に(´・ω・`)
とりあえず4千いったら画像UP予定です・・・あれ、まだ越えてないよね・・・w




お金。
お金ないよーないよーといっていたわけですが、二人いるうちの下の姉から電話きました。

下の姉<母の日におかーさんに車買ってあげたからさ、3割でいいんで70万だしてよ
僕<うぞん!?
母<ああそれうそだからw

おいィ!?ついていい嘘とだめな嘘があるっていうのを知らないのかよ!?
あまりにひどい嘘に想像を絶する悲しみが略。

けど実際に、20万オーバーのマッサージチェアを買ってあげたそうです。
タイにいるのに通販で。下の姉は母様にべったりでしたからなぁ。
ちなみに上の姉は人としてクズなのでそーいうのはなにもしません。
下の姉が、金だせる?と聞いたら無理wwwとかあっさり言ったらしいので、
下の姉と二人で半々ということにしました。

15万振り込んどいてwとか言われたお・・・お金ないのにorz
後でいい?って聞いたらあっちも6月に出張終わって帰ってくるんで
住居の準備とか家具の準備とかでお金が厳しいらしい。
仕方ない・・・払うか・・・


5月頭に四国に結婚式お呼ばれしてる分もあるし、
とりあえず定期解約しますか~。
このままだと5月6月はツーリングどころか生活がヤバそうですしw
定期から5万だけ解約とかできないものですかねえ?(無理

とりあえず夏のボーナス入ったら定期組みなおそう(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫コラボ装備くるー  | h o m e |  仕事のこと。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/878-e69bab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


