07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

救援物資? 


2011.03.27
Sun
18:05

朝、布団でごろごろとまどろんでいると。
『ピンポーン』
というインターフォンの音とともに某宅急便・クロネコさんが来襲!!!

伝票をみると実家から。
はてな?なんかあったっけ?
と思いつつハンコをポン。

クロネコさん「あ、すいません、3つあるので全部押してください」

3つ・・・!?

そして4Fまで3往復するクロネコさん。
ごめんねごめんねエレベーターないボロマンションで・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず中身を確認しつつ実家へ電話。

僕「ありがとねーなんかいっぱい」
母「この前電話したときモノが売ってないって言ってたでしょー、
  テレビでもやってたんで足りなそうなの送ってみたよ」

というわけで箱ですが。
1つ目:ペットボトルの500mlのミネラルウォーターが24本の箱。(実家のほうのお店には大量に置いてあるらしい
2つ目:お米とレトルト食品、乾麺等の乾き物(実家のほうのお店には略
3つ目:和菓子などなど。(実家は和菓子屋なのです

この3つ目の箱がクセモノでして・・・
保冷剤?ぽいのにつつまれたナゾのビニール袋がありまして。
なにこれ?ナマモノ?日持ちしない和菓子でも送ってきたのかな?とおもったら・・・


生卵。
10個入り2パック=20個。
賞味期限が4月8日。



母上殿・・・卵20個とかどうしろとッ・・・たしかにニュースで卵がないとかやってたけど!w
4月8日まではあと13日。
一日2個使えばまぁなんとかなるけど・・・

後で母親に聞いてみたら、3パック送ろうか悩んだとのこと。
3パックだったらアウトでした。危ない危ない・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 仕事のこと。  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/876-7c65f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


