07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

計画停電(´・ω・`)22時まで。 


2011.03.22
Tue
23:40

18時20分~22時ってあんまりにもあんまりだと思いませんか・・・!?
停電するのはいいっ
節電もいいっ
でも!
時間があんまりすぎるんですよ!!

晩御飯の用意も出来ない、お風呂にも入れない、お弁当箱洗うことすらできない!
しかも家に帰ってきたらもう停電してるんで、そのまま寝るわけにもいかない!
どうしろとおおおおおお!!!


っと思ったら、うちはどうやら区域のはずれのようで。
ちょっと移動するともう電気がついてるわけです。
そしてうちのソバには2箇所、銭湯があるのです!!!
・・・まぁ、1箇所はスーパー銭湯でそちらは配管の調子が悪いらしく
休業中なわけですが・・・
もう1箇所の昔の銭湯は無事営業中なのです!

つまり!

朝家出る前にお風呂セットを玄関に用意

帰宅したらお風呂セットをかかえて銭湯へ

1時間ほどのんびり浸かってあったかー

家に戻ってきたら21時、運がよければ停電解除されてたり!



すばらしい・・・家が停電なら電気ついてるところで時間つぶせばいいじゃない!


え?ヨウ素入りだって?そんなのもう気にしてられないっ!
ミネラルウォーター風呂なんて無理だしね!

というわけで、今度から22時コースの停電時はのんびり銭湯にいくことにしました。
22時コースの停電、どんとこいっ
もう何も怖くない!
・・・あれなんかそこはかとなく死亡フラグぽいセリフが・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ひゃっはー水だぁ~!  | h o m e |  近況。 »

コメント


そんな時間に停電されるとドラマの録画が・・・・。

ワンセグで見ろと・゚・(つД`)・゚・
【2011/03/23 20:39】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

録画はまじできっついですね(´;ω;`)
じ、自転車こいで自家発電とか・・・w
【2011/03/23 23:35】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/873-a4345ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


