09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょーがんばった! 


2006.12.04
Mon
01:50

今日はたくさん戦争したけど、夕方あたりはいい感じだったけど、
夜の戦争がかなり・・・厳しい戦争が多かったですね~w


印象に残ってるのが、18時くらいのホーク防衛。
銀行やってたんですけど。
終盤までシーソーゲーム。
・・・まぁ、中盤まで中央にいく人が多くて
東が押されまくってただけなんですがw

軍団チャットで、東へー西へー中央いかないでーって
何度言ってもさっぱり動かない軍勢があるんで、
ちょっとヤバいかなーと思ってたら、
いろんな人が東西優先しましょう!って言いまくってくれて、
おかげでなんとか東にまとまった兵力が行ってくれました。

が、そこでD3に敵カウンターがきて、
こちらの歩兵は東にいきすぎて人たりねえぇぇえみたいな
状況になってたんだけど、
歩兵用キマイラでてくれる人がいて、なんとか拮抗。

その後、銀行閉鎖でレイスででて、キマイラさんといっしょに
D3敵兵を一気に押し返して無事勝利!


途中危ないところがあったけど、みんなで声出しして
ギリギリのところで勝利を拾うと、めちゃくちゃ達成感が
ありますね!!!


夕方くらいまではこんな感じで、熱い戦争が続いてた感じでした。


で、逆に夜はズタボロでしたorz
援軍要請にも無反応、召喚でない、あげく銀行もでないとか
恐ろしいまでのボロボロ具合・・・w
まぁ、僕もなんか久々に脳筋プレイしたくなって、
裏方ゼンゼンしなかったんですけどね!!!


β開始直後は開幕銀行ででる人が多かったので
歩兵、召喚、堀をメインにやってたんですけど、
最近また銀行やる人が減ってきた模様。
そろそろまた、銀行メインに戻ろうかな~と思いつつある
今日この頃です。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 5,6,7は名古屋大阪にいってくるので~  | h o m e |  デスパイアは鬼門だぁ~orz »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/87-089483ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


