10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫日曜日は暖かくなると聞いて! 


2011.03.06
Sun
21:08

金曜日に天気予報みてたら、
日曜日はさいたまーでも最高気温15度になるとのこと!
なので、土曜日は掃除洗濯に勤しみ・・・
日曜日はお手製修理後の確認をかねて芦ヶ久保へ行って見ました!


朝8時半出発です。寒いし。
あんま朝早く出ると暖かいっていう恩恵まるでうけないし。

国道17号→国道16号→県道15号という、秩父いくときのいつものルート。


んであ以下続きへドウゾー
299入って、前の車がすんごい飛ばすので、車間空けつつ追尾追尾ー
前が速いとラクだなっ
無理することもないしペース維持で行こうか~
っていうかあの車まじ速すぎww直線であっさり離されるww


とか思ってたら!!!!


前の車がなにやら止まれという旗をもったおっちゃんに止められました!
おや?工事?と思い減速・・・

前の車は左の下り道へ誘導されていきました。
そこには誘導されたとおぼしき数台の車&バイクと白黒ツートンカラーできれいに塗装された車。


サイン会場キターーーー!


車間空けてたのとマイペースで走ってたのが功を奏し、僕は行っていいよーとの合図。
あぶないあぶない(;´・ω・`)
けっこーきわどかったと思うんだけどまぁいいか・
15号から299入ってけっこーすぐだったので、確保されてる人多かったみたい?
恐ろしい話です。。。



その後、前の車の集団に追いつきつつ、車の流れにそってのんびりのんびり。
(サイン会にビビってたわけじゃないんですよっ安全運転第一!
 ・・・ということにしといてください・・・)


そして到着あしがくぼーバイクいっぱいいました!

この左側にもバイクたっぷりです。

一回りしつつお茶して休憩してからバイクの写真撮影。

ちょっと遠くから・・・パッと見目立たないよね!


ここまで近づくとウィンカー部分がなかなか目立ちます(´・ω・`)マァイイカ・・・?

しっかし見事にタイヤの端があまってますね・・・orz
まぁ気にしない方向で(´・ω・`)無理はしないのです、怖いし。


んで。
立ちゴケ後の経過を見る意味合いもかねての今回のツーリングだったわけですが、
走行に関してもおかしいところは特に見当たらなかったので、とりあえずこのまま乗る方向で。
夏までは節約しないとだめだから、夏ボーナスの時期になったら
レバーとかウィンカーとかいろいろ考えて見るます(´;ω;`)赤貧街道まっしぐら・・・



しばらくまったりした後、帰路へ。
帰りは途中まで前に車いなくて気持ちよく走ってたわけですが
コーナーを気持ちよく回ってたら後輪がズリッ!と滑ってびっくり(´;ω;`)
コケなくてよかった・・・
ちょっと調子に乗るとすぐコレですよ!orz

その後はちょっと反省し、家まで安全運転モードで帰宅。
往復で130kmくらいの軽めツーリングでした。
日曜日だしこのくらいじゃないとね、来週つらいからね!!

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫ヒメアラレちゃんきた!  | h o m e |  花粉症。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/866-767e3848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


