09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

花粉症。 


2011.03.03
Thu
23:58

今年は去年の2~10倍という噂ですが、
全国5000万人の花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか。


あまりにもつらくてしかたなかったので、
今年は市販の鼻炎カプセルを買ってみましたら!
鼻のほうはすっきり、くしゃみもぴたっと止まりました!

お医者さんでもらったほうが効くらしいですけど、
病院いくのめんどくさいのですよねぇ~行きたくない・・・
ので、とりあえず今ある分使い切るまではこれで頑張る(`・ω・´)


ただし目は痒いのですが・・・orz
目ばっかりはどうしようもないですね。。。
コンタクトしてるからアレルギー用の目薬とか使えないし。
来年は鼻レーザー試してみようかなあ。



あ、ちなみに鼻炎カプセル、眠気はそこそこ来ます。
バイク乗るときは使用できないのが残念。。。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫日曜日は暖かくなると聞いて!  | h o m e |  ≪Ninja250R≫フルバンク駐車したorz »

コメント


そんな~あなたに~塗るマスクですよ~。

だまされた!
と思って使ってみてもいいかなと買ってみたら、
効きます!
目の周囲は試してないけどね。
【2011/03/05 01:09】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

塗るマスク効果あるのね!
そのうち試してみます(`・ω・´)

さすがに目の周囲はマズいと思いますw

【2011/03/06 21:14】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/865-0f9213c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


