05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫なんかイベントはじまってた。 


2011.02.15
Tue
20:22

師範より、愛を込めて

報酬はどうでもいいんですが・・・

■ラブゲージ
戦争数=ラブ数
ということですか、この世界のラブって殺伐としてますね(´・ω・`)ガクブル

2/28(月)メンテ前までに80%いってたらヴィネルワイン10本、100%いってたら経験値1.5倍。
ま た 経 験 値 か !
僕は経験値1.5倍よりワイン10個がほしい(きりっ

そしてさらにっ

らぶげ~じが100%満たされた場合は、ヴィネルワイン×10個は入手できませんのでご注意ください。

意味が分からないw
しかも何をどう注意しろとw



(´・ω・`)もうどうでもいいお・・・

ところでイラストのうち、右下のおにーさん?おねーさん?が誰かわからない件。
大剣、セス、マドゥーグ、笛、あとなんかNPCいましたっけか??

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫武器きたー!  | h o m e |  ≪バイク関係?≫おしえてもらったー »

コメント

└| ┳|┘
└| ┳|┘<銃なんてなかった。





└| ┳|┘<なかった。
【2011/02/15 21:06】
URL | REG #- *編集*

( ゚д゚)  <・・・。
( ゚д゚)  <銃なんてなかった。






( ゚д゚ )
【2011/02/17 00:08】
URL | つぁ #99DFA69w *編集*

(´・ω・`)<銃なんてなかった。
(´・ω・`)<スカウトは弓と短剣だけ・・
【2011/02/17 02:03】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

銃!そういや銃も習得用NPCいたんだっけね!

セス>NPCが目の前にいる
笛 >体験済み&NPCが漫画に出てた
マドゥーグ>体験済み
大剣>首都の入り口にお供NPCがいる&漫画にも出てた

銃 >未体験

忘却の彼方なわけですな・・・
べ、べつに銃の存在を忘れてたわけじゃないんだからねっ!

そしてこっちみんな!
【2011/02/17 09:00】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/846-a4e65d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


