07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

熱戦で接戦! 


2006.11.29
Wed
00:48

本日23時50分ごろにはじまった、キンカッシュ攻め。
銀行で参加してたんですけど~。


開幕人数負けしていたので、数名降りちゃったものの
召喚準備を開始。
こちらのゲージが1本減るころに突撃開始!
【この時点で、召喚:ナ9 ジ5 レ○】


水辺からあがりましょうーという号令の元、
歩兵さんが一斉突撃!!!
すごい勢いで攻め上がり、ゲージ差もいっきに減る!!!
が、気になるのは召喚死亡報告がハンパないこと。
嗚呼、後半クリなくなりそうだなぁ、と
ちょっと悪い予感はしてたけど・・・
召喚出すのを止めたら、その時点で勝負が決まってしまいます。


あとはもう力押ししかない!と思って、
出せるだけ召喚出撃、南崖下を押していきます!


ゲージ差は1cmほどの差で逆転してました。
ちょっと微妙な差です。


と、相手ゲージが残り1本を切ったとき・・・
敵側一斉降下!!!
しかもナイトいっぱい、ジャイ3とかorz
こちらは案の定、クリ全部枯れてました。
召喚もかなり数が減って、ナイト3、レイスナシ、ジャイもナシ
くらいだったのかな?
ナイト不足なので敵ジャイが大暴れして、
ゲージ逆転されてしまいます。


ここでゲージ5mmほど差がついたんですけど!
もうだめかーと思ったけど、南の歩兵さんがちょー頑張って!
ゲージ差2mmくらいまで縮まってたはず!!!
最終的に敗北となってしまいましたが・・・


最後の最後までモチベーションが高く、
かなり熱い戦争でした!!!
KILL勝ちしてたので、キマイラをもうちょいはやめに
南崖下に投入してたら結果が分からなかったですね~。
負けちゃったのは惜しかったけど、いい戦いでした。


この次は勝つぞーっ!




っていうか、1ゲージ減ってから突撃だったんだから、
突撃開始後すぐにキマイラだしてもよかったんですよね。
うーん、まだまだ状況読むのが甘いなぁ自分。。。orz



・・・そうそう、ライブレポはちまちま書いてます。
長いんだこれが・・・orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ファイナルバーストッ!!  | h o m e |  100vs100の悲劇 »

コメント


はじめまして
FEZEROトラックバックからきました

というかこんな所にサンホラー仲間が∑(゚д゚ ;)
新作Romanを毎日家族から苦情が来るほど垂れ流しつつ
FEZEROもちびちび遊んでいます
同じネツァワル所属ということで
いつかゲーム内で会える日を夢見て……

では今後も宜しくお願いします
【2006/11/29 15:58】
URL | しめじ #IjUZIPhA *編集*

はじめまして!

うぇるかむサンホラー!
Romanいいですよねっ!
家に帰ってくると、Romanを聴くかFEをするかいつも悩んでますw

ゲーム内でお会いしましたら、よろしくお願いします!
【2006/11/29 21:25】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/84-3a0d8b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


