07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫いろいろきたー? 


2011.02.13
Sun
01:23

先週の日曜日、寝る前にちょっと読み物読んでたら気づいたら月曜の4時になってましたorz
睡眠時間2時間・・・おかげで今週は眠くて眠くて日記を書く気力がありませんでした。
寝不足はいけませんねー、頭痛くなってくる(´・ω・`)



ところでせっかくの3連休のうち2日が雪とかどうなってますか?
しかもぜんぜん積もらないし・・・どうせならがっつり積もってくれたほうが!!

それはさておき。
暖房つけてても部屋寒くてコタツから出るのが苦痛です・゜・(ノД`)・゜・ブワッ
うち二部屋あって、エアコンかたっぽのPCないほうの部屋にしかなかったりするんですよねー
ドア全開でカバーしてるわけですが、エアコンが8畳用なのに
7畳+5畳半はさすがにカバーしきれないようです。
寒い寒い(´;ω;`)PC前にいるときはダウン着てますお・・・

こんなときは

コレを見て冬を噛み締めるしかない・・・
ミクさんってまじすごいんですね~。いまさらながら驚愕しました。
この動画みて思わずdorikoさんのCD買っちゃいましたよ(無駄に行動力はあるらしい




そんなこんなでFEZ。

特別イベント「チョコレート鎮魂祭」について
あ、A鯖もう終わってた(´・ω・`)


2月14日のアップデートについて
新装備キターってオフィとか僕の怒りが有頂天!
新装備なんてなかった・・・なかったんだよ!!!


「デザインコンテスト'10」デザイン武器第二段実装決定!
杖いいよねっいいよねっ!!!
マドゥーグさんもいいとおもいます、きれいきれい。
再現率によりますが・・・

あと短剣のトンファーいいよねぇー
ついにトンファーキック実装かっ胸が熱くなりますね!!!

トンファーキックとは?【参考うらる】

---------------------------------------------------------------------------
492 名前: トンファー 03/10/23 19:48 ID:???
修行に行ってる間に凄いレスがついてるなー。
まさにトンファー愛だな。
それで>>394。新しい技を開発したぞ。修行の成果を見てくれ。
いくぞ!
      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /←>>394
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

493 名前: バカは氏んでも名乗らない 03/10/23 19:58 ID:e0M8dgnD
>>492
トンファー関係ねーじゃんw


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫プチツーいってきたよ(東京ゲートブリッジ編)  | h o m e |  ≪FEZ≫アニバチケットなんてうそさ~♪ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/833-a52748de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


