08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

病院へいってきたよ(´・ω・`) 


2011.01.29
Sat
17:07

昨日は一日中ノドがいたくてゲホゲホしてました(´・ω・`)休めばよかった
ぬれマスクしてるとだいぶラクになるますね・・・
定時後に会議があったんだけどバックレさせてもらって即帰宅。
っつか定時後に会議いれないでくだしあ;;
ちなみに帰宅時、熱が37度3分でした。

今日になって、ノドの痛みは治ってきたのですが
体がダルくてダルくて仕方ない状態・・・
けどあんま気にしないで、ライコでもぶらっといってこよーかなーと思ったわけですが・・・

上司から電話がきて「いいから病院いけ」と言われたので
最寄の病院に行くことにしました。
さすがにチャリで行きました。
風邪ひいてるのにバイクで病院に乗りつけたら、病院関係者に
「バカかお前バッカじゃねぇのか!?もしくはアホか!!」
といわれてしまいそうだったのでww



そして病院。
風邪っぽいけどとりあえず疑わしきは検査、との心得らしいです。

診察室で先生が取り出したブツをみて息を飲むッ・・・
いやそれ長すぎですそんなの挿したら死んでしまう・・!?
ちょっwwおまっwwまじ入らないからww無理だからww勘弁してwww
とか内心思いながらも逃げることもできず・゜・(ノД`)・゜・
ものすごい奥まで入るんですねアレ・・・正直痛かったorz

どんなモノだったのかは、
インフルエンザ 検査 キット
あたりで検索すると分かると思いますが、
かなり細くてながーい棒みたいなやつで、
こう鼻に挿入すると鼻の奥の奥のほうまではいってくという・・・
マジ拷問状態orz


とりあえずインフルA型確定したので、熱が下がってから2日(48時間)は
まだウィルスが残ってるので出社しちゃだめといわれましたが

平熱:37度
現在:37度3分

・・・
熱下がったかどうかなんてわからないよ!!!!
医者の先生いわく、これから熱が上がるかもしれないから気をつけてーとのことですが。
はたしてどうなることやら・・・

とりあえずこれを機にがっつり会社休もうと思います!
しかたないよね!伝染しちゃわるいし!!
ぼくはみんなのためをおもって、あえてやすんでいるんだよ!!

とか言いつつ、土日がまるっとつぶれるという最悪なパターンだったりするorz
どうしてこうなった・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)ごろごろしている。  | h o m e |  おいィ? »

コメント


2日前に同じくインフルエンザA型に感染しますた
イナビル吸入かつカロナールを6錠処方してもらい
自宅療養中。

完全に熱がひいた後も2日~4日くらいは療養かつ
病院で再度検査をして完全に菌が抜けたら
完治したと診断書を書いてくれるとの事
【2011/01/29 19:14】
URL | 毒男工員 #M2M4yCyc *編集*

感染してしまいましたかー・・・
予防にも限度がありますよねorz
お互いゆっくり休むとしましょう・゜・(ノД`)・゜・

完治用の診断書もらえるのですね!!
これで安心して出社できます!
教えて頂き感謝です!
【2011/01/30 11:01】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

インフルエンザは発病後に5日間は感染力があるみたいなので
診断されてから最低で5日から7日くらいは療養しないと
だめみたい。

自分は今日で4日目で熱は治まったけど、咳と味覚がおかしく
なっているのでまだまだ完治とは言えない状態です。

ああ・・・仕事に行きづらいなぁ・・・
【2011/01/30 18:31】
URL | 毒男工員 #YWpuWdU. *編集*

5日から7日・・・長いですね~。
仕事忘れてしまいそうですorz
というかほんと仕事行きづらいですよねぇ・・・
仕方ないんだよアピールして切り抜けるしかっ!!
お互い頑張りましょう・・・!
【2011/01/31 19:03】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/825-2c9e8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


