09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おいィ? 


2011.01.28
Fri
08:57

世間で風邪が大流行しているようです(´;ω;`)

わたくしめも日常的にマスクをして気をつけてるわけですが、
昨日の通勤時にたまたまマスクきらしてて、
「まぁ今回くらいはいいかー、職場にいけば箱買いしたやつあるしね」
とか思ってそのまま電車に乗ったわけですよ。

そしたら隣にすわった人がすんげーゲホゲホしてるんですよ
もう死にそうなくらい。

(´・ω・`)・・・・

お前ら勝手に隣でゲホゲホされてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にゲホゲホするとわかっていればマスク等で防御も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
ちょとsYレならんしょこれは・・?
ゲホゲホするなら周囲の人に遠慮してマスクするとか
手をあてるとかハンカチあてるとかしろよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!
それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?


あえて座ってる席を放棄して違う車両にいっても
だいたいどこいってもいるんですよね・・・orz


そして案の定伝染ったようです・・・ノドいたい(´;ω;`)
というかいつも乗る電車の名前もしらないいつもの他人のうちの大半が
今朝はマスク装備(ゲホゲホしてる人も多数)になっててさすがに泣いた・・・


なんで風邪引いてる人に限ってマスクしたりなどなど周囲に配慮しないんですかねーorz
土日のツーリング計画パァですお・・・大人しく寝るしか・・・
といいつつ今日出社してきている僕。

∪^ω^<わんわんおはがめぽの犬であり会社の犬でもあるんだわん!
∪;ω;<こ、これは涙じゃないんだからわんっ!?

熱ないと休みづらいんですよねうっとこの職場・・・
くそぅっブラックめっ・・!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 病院へいってきたよ(´・ω・`)  | h o m e |  るーれっと。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/824-6aeb1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。