07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫大丈夫なの・・・? 


2011.01.15
Sat
11:41

今日のお昼ごろ、昼食前に1戦だけ~と思ってINしたら!!!!




Aネツの首都人口が一人でした(´・ω・`)

ちなみにエルカセは10人前後、ホルゲブは30人前後、中央大陸は戦争1箇所くらいでした。
いつのまにこんなことになってたんでしょう(´;ω;`)


公式掲示板とかチラ見したら、F鯖に人口集中する社会現象が起きてるようですね~。

あんまり人が少ないとあのテンプレが脳裏によみがえってきます・・・

----------------------------------------------------------------------------------
エル「こんにちは ネツ民」
ネツ「こんにちは エル民」
エル「俺がエル最後の一人さ」
ネツ「そうか…俺も最後のネツ民だよ」
エル「ところで、こんなところでなにしてるんだ?」
ネツ「無論、目標の防衛だ」
エル「防衛って…敵なんて……!カセもいるのか!?」
ネツ「ああ、最後のカセ民がな。毎日決まった時間に攻めてくるんだ…そろそろ来る頃だ」
 
カセ「/all うはwwwwデスパ ネツ1 エル1 wwwwおkwwwww」
エル「お、おい…あれって…」
ネツ「ああ、奴はいつも部隊装備だ。課金装備に勝てるわけ…無いのにな…」
カセ「/all 突撃~☆ミ」
エル「――また、、、戦えるな」
ネツ「勿論だ。今日は三つ巴の大激戦になるぞ」

気が付くと、ネツ民の牛頭から涙が溢れていた。
----------------------------------------------------------------------------------

RoD末期のヤツですが・・・こうならないことを祈っています(´・ω・`)
ゴールデンタイムはけっこー戦争できてるから問題はないとおもいますがw


・・・ちなみに上の、布告できないんですよね(´;ω;`)全米が泣いた・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫復活(`・ω・´)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三浦半島ドナドナ編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/818-4850efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


