07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2010年オワタ\(^o^)/ 


2010.12.31
Fri
19:04

また苦痛に満ちた1年間が終わってしまった・・・
というわけで12月31日です。1年の終わりの日なのです。



あっという間の1年でした。
今年頑張ったことといったら・・・
・FEZプレイがんばったお!
・仕事がんばったお!(理不尽な仕事ばっかりでしたよホント
(´・ω・`)。。。
ろくでもないものしか頑張ってないですねorz


あ、Ninja250Rというすばらしいおもちゃ・・・もといバイクに出会いましたお!
これはいいことです。
バイクやっぱり楽しいよー(`・ω・´)
今年はあんまり遠くに行ってないけど、ETCつけたから、来年に期待ですかね!
バイクで行ってみたいところが日に日に増えるのです。大変です。
ただぶらぶら走ってるだけでも楽しいんですけどね!

ただし出費激増で人生がヤバいわけですがorz
バイク関係の出費が・・・各種装備だけで20万以上使ってるのかな?
装備も一通り揃ったから来年はちょっとはマシになるはず・・・なってくだしあorz
っていうか一度でかい買い物しちゃうと、一時的に金銭感覚狂って派手にお金使うようになりますよね!?
来年は倹約に励もうっ・・・!



ところで、冬休みに入ってから掃除とFEZと寝るかしかしてませんorz
そんな余暇の過ごし方で大丈夫か?
⇒大丈夫だ、問題ない。

忘年会はほとんど消化したし(地元の忘年会は仕事と言って片っ端から断りましたが)
大掃除も『大量の本』以外完了したし、あとはまったりなのです。
だらだらした休みを過ごしていても、誰も僕を責めることはできない!




ちなみに初詣とか日の出を見に行くとかいう選択肢はないようです。
寒いので。
12月31日はちょっと豪華な夕食(少量)を作って、
温泉の元を入れたお風呂に本とか読みながらゆっくり浸かり、
あとはFEZやってすごすのです!
当然年越しうどんの準備も完了ッ!
どんとこい年末年始!




・・・あ、忘れるところだった。最後に・・・
今年も1年関係者各位&ここ見てくれてる方には本当にお世話になりました。
来年もへっぽこブログ&中の人もへっぽこですがよろしくお願いしますm(_ _)m

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 新年のごあいさつ(遅  | h o m e |  ≪Ninja250R≫(今年)最後かもしれないだろ。だから・・・ »

コメント


あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も心を癒す天然ブログに期待しております▼・ω・▼
【2011/01/01 21:09】
URL | 犬コロ #- *編集*

そして苦痛に満ち満ちた1年がまた始まるのであった・・・

~おしまい~

あけおめ!(`・ω´・)
【2011/01/03 20:13】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

>犬コロさん
あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いします!

(´・ω・`)天然じゃないですお・・・!


>がらさん
苦痛に満ちあふれすぎてていやです・・・orz

あけおめ(`・ω・´)
【2011/01/05 00:08】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/812-1ffc22c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


