09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫(今年)最後かもしれないだろ。だから・・・ 


2010.12.31
Fri
18:56

走っておきたいんだ(きりっ
と某FF10のような出だしです。

というわけで走り納めにいってきました!
・・・行ってきました・・・?

寝坊⇒二度寝というダブルコンボで予定はパーになり、
結局近所をぐるーっと2時間ほど走って自分を納得させましたorz
だって朝寒かったんだもん!
暖房のタイマーセットし忘れて、寒すぎて起きれなかったよ!

夏とかだったら、寝坊した時点で秩父にふらっといけたわけですがー・・・
というか埼玉ライダーなら暇なときはとりあえず秩父ですよね・・・w

まぁそんなわけで、行き場所に困ったときにいく秩父方面は凍結or塩カルor雪のようです。
(´・ω・`)。。。
僕のへっぽこライディング技術だと転んで終わりそうだったのでやめときました。
今年最後の日が人生最後の日になったらいやですしねwww

そしてほとんど街乗りだったので写真はナシ。
殺風景な日記になりますな・・・orz



んで、お昼すぎからふらふら~っと走って、帰ってきて洗車。
1年間(というかまだ半年だけど)ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
という感謝の気持ちを込めて。
・・・この時期の洗車とかまじ寒くてしんどかったwww
持ち運びシャワー君にお湯を入れるというへたれっぷりでしたがそれでも寒かった(´;ω;`)ゥッ



さてさて。
とりあえず購入初年が終わったわけですがー。
無事故無違反立ちゴケもゼロでした!ブラボー!
え?無違反じゃなくつかまらなかっただけだろうって?
こやつめ、ハハハ(´・ω・`)余計なことを言うんじゃないッ

あ、ただし芋は大量に・・・ウィンカー芋、プピ芋、N芋と・・・orz
え、エンストは1回しかしてないんだからねっ!
・・・疲れるとついウィンカー戻し忘れるんですよね・・・
おかげで交差点を曲がった後はウィンカー連打するクセがつきました(きりっ

※芋とは?
 ここをみてください。よーするにバイク乗っててダサい失敗のようなものです!
 芋倉庫 【芋】バイク乗っててダサかったこと【恥】まとめサイト


そんなこんなでへたれライダーですが、
来年も事故に気をつけて楽しくのんびりとしたバイク生活を送りたいと思います!
来年の目標としては~・・・
・行ってみたいところに行ってみる!
・写真の撮り方とかをちょっと勉強してみる!

ってところですか!

大型ステップアップとかいう目標はありません(きりっ
マンション入り口にかなり急な傾斜があるので、
200kg越えたらきっとマンションから出せない・・・。
というかきっと納車後にマンションに入れられない・・・w

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2010年オワタ\(^o^)/  | h o m e |  ≪FEZ≫俺たちのわんわんおはこれからだ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/811-68167323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


