05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫俺たちのわんわんおはこれからだ! 


2010.12.28
Tue
00:26

次回作にご期待ください。

(´・ω・`)。。。
(´;ω;`)ゥッ


リファイン第三弾景品リスト:人気デザイン装備が新カラーになって登場!

手と足くらいしかつかわなそうだったのですが、
青虎セットがほしかったのです。
ほんとは白虎セットの手と足がよかったのです。

しかし

僕は

わかってしまったのです

白虎シリーズはどうやら縁がないということに!!!!


白虎だそうとして結局Ring6000くらい使用しました。出ませんでした。
今日。
青虎だそうとして結局Ring3000くらい使用しました。出ませんでした。


もうだめだorz


その代わりRing3時間書がすんごい勢いで溜まったので
(いつのまにか36冊くらいになりました)
虎ーずゲットしようとして消費した分のRingを取り返すために
明日から常時3時間書発動モードでいきますお!
・・・じゃないとサービス終了までに使い切れないwww

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫(今年)最後かもしれないだろ。だから・・・  | h o m e |  ぼーねんかいー »

コメント


(`・ω・´) つチケット

チケットが当たるまでわんわんお!

というのはいかが?
白虎でも手に入りますよ~。
【2010/12/29 16:07】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

∪^ω^<わんわんするにも元手が必要なんだわん!
∪^ω^<金コを買うにはRMが必要なんだわん!
∪^ω^<そしてRMはない(きりっ

地道にRingを増やしてわんわんしますお!
【2010/12/30 19:12】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/810-ee911506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


