09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫チャリ夫登場! 


2010.12.21
Tue
00:11

12月20日のアップデートについて


■チャリオットきたー!
まだ使いこなせてない感じですね~
人乗せたとたんPwが減っていくからきつそう?

1.行き先を宣言
2.カウントダウンでゼロになったらいっせいに乗車を徹底

とかやらないと効率的に運用できなそうですねー

<pos>発 ≪西主戦場前線≫行き 発車準備中 カウント0になったらご乗車ください




<pos>発 ≪西主戦場≫行き 発車します

みたいにするといいのかも?

んで、2便用意して、前線とキプを延々と往復するだけでもかなり違うのでわ~。

あと、カウンター仕掛ける起爆剤として、敵の後ろにある程度の数の味方を投棄するとよいかもですね!
・・・投棄?


■リファイン2
な ぜ 武 器
想像を絶する悲しみがしゅのぅを襲った・・・


■新たなリング装備アイテムを道具屋にて販売開始
赤鼻はともかく、トナカイ角はいい感じですね~
ツインテヅラと合ってるかもです!


■新アイテム「デッドエフェクトアイテム」配布終了
もう二度と登場しなくていいですよ!


■新アイテム「花火」について
無駄アイテムだけどこーいうのは好きですw

【花火エフェクトの表示について】
 オプション画面の「エフェクトアイテム」より、表示のあり/なしを切り替えられます。
 ※「なし」にした場合、自分以外の花火エフェクトが表示されなくなります。

親切設計!


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250RのようなFEZのような?≫予定通りにいかない日(´・ω・`)  | h o m e |  ≪FEZ≫シルバー・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/806-7a3e24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


