06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫シルバー・・・ 


2010.12.18
Sat
01:26

じゃないほうのチャリオットが実装くるー!

冥府の運び屋現る!第6の召喚獣「チャリオット」実装!

冥府の運び屋(笑


updateもくるー!

12月20日のアップデートについて

リファイン2とトナカイ角に期待です!
リファイン1と入れ替えだから、カメリアがほしい人は今のうちにわんわんおしておくといいかも!


ところでレッドノーズってつまり赤鼻?
なんか某ROを思い出す・・・


しかし一番重要なのはこれではないでしょうか。

■スキルを使用してもPwが消費せず、効果が得られない不具合(俗称:Pwバグ)の修正

え、これ直せるものだったのですね・・・長いこと放置だったから無理なのかと思ってましたw



んでもこれだけいっきにUPDATEするってことは、
月曜日がメンテオンラインになる確率が80%といったところでしょうか。
早く帰るべきか、開き直ってのんびり帰ってくるか、それが問題だ。



そしてなんか今日調子悪いなーとおもったら熱が38度3分あった件(´・ω・`)
薬飲んで寝ます・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫チャリ夫登場!  | h o m e |  ≪FEZ≫またよけいな機能が・・・ »

コメント


>・全ての召喚獣は召喚状態でのフィールドアウト、ログアウトができなくなります。
これもさりげなく、重要な気が…。
ナイトの空中解除とかも出来なくなるという事に…。
【2010/12/19 02:51】
URL | 犬コロ #- *編集*

その機能は便利だけど、卑怯っぽく感じたので
使ってなかったのですよ~
別に全然卑怯でもなんでもないわけですがw

ただジャンプ中解除で大クリスタルの頂点に乗るという技が
できなくなってしまうのだけがもったいないですorz
【2010/12/22 08:49】
URL | しゅのぅ #VQd5AZkU *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/805-33eec6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


