07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫あみばいべんと。 


2010.12.10
Fri
09:09

4th Anniversary

4周年記念キャンペーンのために戦争しまくり!
・・・といいたいところですが、昨日終了の時点で参戦数7orz
ただし勝利数も7。あれ勝率100%?

とおもったらなこさんが10戦10勝という結果をたたき出していた。
きたないな、さすがなこさん汚い!!

とりあえずフィーアとメイデンだけはもらっておきたいので、目標は40ポイント!
あと26ポイント・・・遠い(´・ω・`)
まー期間が20日までと比較的長めなのでなんとかなると予想。




ところでリアル話です。

前住んでたところはたたみだったのですが、今住んでるところはフローリングなのです。
なので、ベッドを使用しています。

このベッドが実家からもらってきた、足付きマットレスなわけですが・・・
冬になって、モーレツに寒いのです(´;ω;`)ゥッ
こう、寝てても下からの冷気でマットレスが冷え冷え状態みたいな。
夜中に起きてちょっとお花を摘みにいって(笑)布団に戻ると、掛け布団は熱が残ってるのですが
下のマットレス部分は冷え冷えなのですよーorz


その話をしてたら、会社の先輩に
「ベッドパッド買えばいいじゃん」
と言われました・・・その手がありましたか!!!

というか、うすーいベッドパッドは使ってるわけですが、
厚めの低反発とか使えばだいぶ違うよーとのこと。


帰りにニトリへ直行して買ってきました!!!
低反発ベッドパッド2 シングル(NEW シングル)

ついでにこんなのも。
敷きパッド シングル(ソフトタッチ BR010 S)


一晩寝た感想はというと・・・
暖かい(`・ω・´)
布団から離れても熱が逃げないでいて、ちゃんと暖かいままでした!
これはいい買い物をしたっ

ただし湿気の行方に注意が必要ですね・・・
気づいたらマットレスカビてたとかにならないように気をつけないと(´・ω・`)ガクブル

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(箱根編)  | h o m e |  ≪Ninja250R?≫デジカメ買った~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/802-0751d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


