07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

月曜日から 


2006.11.21
Tue
01:42

仕事がちょー忙しくて、帰ってきてもまとまった時間が
ほとんどとれませんでした・・・
おかげで、昨日のじまんぐライブ2つのレポも
書けずじまいです。
忘れないうちになんとかしないと。。。

でも、ライブレポって2時間くらいかかるので、
まとまった時間がないと厳しいんですよねぇ・・・


っというわけで、まとまってない時間を使ってFEですよっ!
(なんか日本語がヘンな予感?)


1戦目はドランゴラ攻め。
E1でクリ堀してたんですが・・・
すごい勢いで城前まで攻められて、ゲート破壊され。
その後も、中央を常に押される感じでずるずると。
結局1ゲージ差ついての敗北でした。

開始の城前クリ堀が多すぎたのと、
召喚の運用がさっぱりだったのが厳しかったですね~。


2戦目はシディット。
こちらは開幕西攻めにいって、さくっと2KILLとって
お、これはなんか調子いいかも?と思ったのもつかの間、
召喚でる気配がなかったので、取って返して銀行開設。

けっこう召喚出てくれまして、ナイト5くらい。
レイスもでてくれて、結局1ゲージ差で見事に勝利!


やっぱり一日に1回は銀行やらないと、
すっきりしませんね~。
ファイナルβになってから、開幕銀行やる方が多くて。。。
僕の場合、突撃→死亡かひと段落してから銀行っていう
パターンが多いんで、ここ2日ほど銀行やってなかったんですよねぇ。
久々に銀行できて、スカッとしました!!!



で、戦争終了後。
銀行前にもどってきて、補給して、よし寝よう!と思い。
部隊チャットで寝るよーと一言いれてから落ちよう~
「よし、寝るですよー」
・・・盛大に軍団チャットゴバクorz

しかも、軍団チャット範囲チャットで大勢の方が
おやすみーとかお疲れ様~とか返してくれて、
正直ビビりました(笑

あまりに動揺して、軍団チャットと範囲チャットで
おやすみなさい、って言っておいたのに、
部隊チャットで挨拶するのも忘れてたね!w


UO時代からゴバクが多いんだけど・・・
もうちょっと確認してから発言するようにしよう、そうしよう。。。


・・・
今日は疲れて眠かったんだ、ということにしとこう!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 明日こそは早く帰るっ  | h o m e |  そういえばスキル調整なんてものが »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/80-85e3ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


