10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ETCつけたー 


2010.12.05
Sun
19:17

冬の某茄子が入ったのです!
そのお金でかねてから考えていたETCをつけることにしました!
これで高速デビュー・・・する予定・・・ですが・・・いきなり首都高は危険ですかね・・・?w


しっかしETCってつけるのに時間かかるのですね~
土曜日開店直後ににりんかんにいって、ETCつけてちょーだいな!とお願いしたところ
いつもは予約が入ってたりするので、当日は難しいようなリアクションだったのですが
たまたま予約ナシだったようで、即日取り付けOKですよ!といわれました。
ありがたやーありがたやー。

てっきり1、2時間で終わると思ってたのですが。
店員さん「4時間くらいかかってしまいますがよろしいですか?」
4時間ときましたかー・・・
PSPもってきてたのですが4時間電源持つのか怪しかったので、
いったん帰ることにしました。


代車いりますか?といわれましたが、なんとなく事故フラグビンビン感じたので
おとなしく電車で帰りました・・・が、
にりんかん⇒駅までがかなり遠いうえに
駅⇒自宅までがまた遠いという。
あげく、途中違う町までいって用を済ましてきたので
4時間のうちほとんどを歩き通しという(´・ω・`)つかれた。


さて、あとは写真とかなので続きへ~。
4時間という予定時間を聞いていたので、
終了時間ごろに到着するように移動してると、
にりんかんまであと10分ちょっとーといったところでお店から終了の電話が。
ないすたいみーん?

取り付け位置は左のハンドルミラーの穴。
ほんとはここにナビつけようとか思ってたんだけどね!
最初は右のほうにしようかな?とか話してたのですが、
左のほうが邪魔にならないですよ~とのことなのでこちらへ。

もともとついてた時計ははずしちゃいました。
地味に時間がズレるんだもん・・・
なんか生活防水の腕時計でもまきつけておいたほうがよさそうw
そいやバリオスのときはそうやってたような。

こんな感じです。
あ、分離型にしました!(遅


アンテナとインジケーターはステーでぺたりと。
見づらいとかはないのでまぁよいのでは。


本体のほうは収納スペースになりました。
まぁここしかないしね!


マジックテープでべりべりとはがせます。


しっかしこれで収納スペースがほぼつかえなくなりましたね・・・
いやまぁ普段から車載工具とバロンロックしかいれてないんで
シートバッグにいれればいいだけの話なんですが。



ともあれこれで高速にラクに乗れるようになったので!
とりあえず手近な箱根あたりが凍結するまえにいってみよう!と思い立って
土曜日中に予定をたてて、ナビのルートも設定して、準備もして
明日は早起きするよ!と思っていたら!!!

夕方に親から電話がきて
母親「おばーちゃんちが全員風邪になって大変らしいんで明日様子みてきて
はいツーリングお預け確定~(´・ω・`)ショボーン

また来週いくよ!とおもったけど来週から寒くなるらしーんで
めっちゃ凍結してそうでいやだなぁ・・・w
まぁそうなってたら伊豆までいくか逆方面で伊香保あたりで温泉とか?
草津はもう無理ですよねきっと(´・ω・`)
なんとなくETCパワー全快になるのは来年になるような予感がしますがまぁいいか・w



あと買いたいものが
1.デジカメ
2.冬の寒さに耐えられそうになかったらオーバーパンツ
くらいになったので、とりあえずデジカメを調べてみますか・・・
5万くらいでコンパクトデジカメ?とか買えればいいんですけどねー。
デジ一とかむりです。絶対レンズ落として割ります。



そうそう、結局ばーちゃんちは見事に全員がゾンビ化してたので
お昼前に到着⇒とりあえずおかゆ製造して食べさせる⇒いきつけの病院に電話して
サイレンなしで救急車にきてもらう⇒全員収容
という作業をこなしてきました。

親に事後報告したら「大げさにするな!」って言われたけど
だって明日から会社だもん・・・面倒みてらんないもん・・・w

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R?≫デジカメ買った~  | h o m e |  ≪タクティクスオウガ≫進捗状況その9 »

コメント


「プン ETCカードが挿入されました、有効期限はry」

バイクのETCは知らないけど車のETCはカード入れても入れなくても五月蝿くて困る・・・
【2010/12/08 02:23】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

バイクのETCはしゃべらないよ!
無口なんですね、わかりますw
【2010/12/09 00:22】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/798-f488a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


