08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪タクティクスオウガ≫進捗状況その5 


2010.11.19
Fri
00:23

昨日は眠気MAXだったのでほとんど進みませんでした。
そしてネオチしまくりでそのまま寝(´・ω・`)
なんかもうタクティクスオウガやりすぎて体力が・・・orz

あと1日で休みなのでがんばりますお!
4連休~4連休~☆



というわけで進捗のほどを。



ブリガンデス城は南を選択。


とりあえず最初は真っ向勝負で突破!
⇒階段のところで足止めくって弓にうたれまくりで終了

(´・ω・`)。。。

OK、おとなしく敵をおびき寄せてスタート地点のところで戦うお!
⇒結局壁の上から弓にうたれまくりで終了


(´・ω・`)いやそうなるだろうとは予想してたんだけどね・・?


というわけで、ヒールとファランクスもたせたヴォルテールさんを細道に囮としておいといて、
全軍はMAP左側からえっちらおっちら上っていきました。
ちまちまちまちまちまちまちまちまと
ダメージ与えては回復され、ダメージを受けては回復し。
ものすごい消耗戦を繰り広げた結果・・・!
1時間オーバーの戦闘を見事に勝利!
・・・長かったorz


ブリガンデス城の中でのザエボスとの戦闘はさくっっっと勝利。
ニバスとその娘さん(名前わすれちゃった。)はそのうちイベントででてくることでしょう。
娘さんは仲間になるようですがカオスフレームどうなってるのかな・・・
ガルガスタン人殺しまくってるからだめぽいかも・?


そしてお次はハボリム先生。
はいはい突撃突撃(笑
石化して突撃させないようにしておくのがbestぽいですなー(´・ω・`)なんという救助方法。
サザンアイズで八雲もやってましたねそういえばw

category: ゲームいろいろ

thread: タクティクスオウガ(PSP)

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪タクティクスオウガ≫進捗状況その6  | h o m e |  ≪タクティクスオウガ≫進捗状況その4 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/790-4edd8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


