07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)よくある? 


2010.11.01
Mon
00:15

台風は土曜日で過ぎ去って、日曜日。
夕方から雨ーという予報なので、遠出はしない感じで秩父あたりをふらつこう~と思って。
朝5時に起きて、バイクの用意をして、家を出て5分後・・・
ぱらっぱらぱらっ・・・しとしと・・・

雨・・・だと・・・!?

降らないと信じ込んでたのでカッパを持ってきてなかったのです。
あわててUターンで帰宅ルート!

・・・マンションについたとたん止みました。


なんだよもー!
とか思いつつ、気を取り直して再度出発!
の10分後、再び雨。
あ゛ーーも゛ーーーーー!!!
と思いつつ再びUターンで帰宅ルート!

・・・マンションについたとたん止みました。


やれやれだお・・・秋の天気は気まぐれで困っちゃうお・・・
と思いつつ再々出発!!!
2分後、再び雨。

フッ、どうせ数分で止むんだろう?わかってるんですよ僕には!!!
と思いつつ雨を無視して走ること10分・・・止まない(´・ω・`)
泣く泣くUターンで帰宅ルートをとったら!!!!

・・・マンションについたとたん止みました。


普段は確かに心優しく言葉使いも良い僕でも
雨のあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ!!!

あまりの雨のひどい仕打ちに僕の怒りが有頂天になりました
この怒りはしばらくおさまる事を知らない(´・ω・`)



ちなみに3回で気力を奪いつくされたので、
その後はおとなしく家に帰って二度寝(フテ寝?)しました。
雨天走行は嫌いです・・・Ninja250Rのデフォルトタイヤ雨にぬれるとめっちゃすべるし・・・w

水曜日は晴れるぽいからそこ狙ってどっかいこうかな!
天気予報変わらないでねっ!!!

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ひさびさに  | h o m e |  また週末が・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/777-9e88ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


