07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イベントがやっと終わるお・・・ 


2010.10.25
Mon
00:41

なんか一周していいバランスになったみたいな感じでしたね・・・
キマ3体とか誰得?とか思ったけど、弱体化されてるから案外悪くないバランスでした。

しっかしイベントのたびに思うんですが、
ウォリに弓とか銃とかいっしょけんめ撃ったりするスカとか、
ステップ着地に弓あてまくるスカとか、
ステップ着地とか味方ウォリが追いついてるバッシュにライトスピア連打するサラとか、
どっから沸いてくるんでしょうね(´・ω・`)
スコアウマーしたいならキマかナイトが一番手軽なイベントなのに・・・w



とまぁそれはさておき。
オーブチャージキャンペーンなんていうものが始まっているようですね!
べ、べつにこんなのいらないんだからねっ!
杖があれば十分なだから!

といいつつ5K課金してしまいました。

∪^ω^<わんわんお!わんわんお!

いや別に武器ほしいからっていうんじゃなく、Aが切れたから課金しただけなんですが・・・
・・・ついでだからってことでいつも3K課金なのに5K課金したのは秘密ですお!



んで最後に10月25日のアップデートについて

■新装備
 人気でそうですね~男性のも女性のもかわいい(´・ω・`)あ、男性ウォリは除きます。
 男性ウォリの頭装備がどこかで見たことあるような気がするんですが・・・なんだろう・・・?

■猫尻尾
 ついにきたー・・・けどいまだに"猫耳"ってないんだよね。
 パピーイヤーでごまかすしかないのかなw
 キャットテイル(黒)がやたらなめらかで毛が生えてるように見えないのが難点(´・ω・`)
 僕は狐のほうが好きなんでノータッチかな!

■スキル調整
 やっとカレスの攻撃力DOWN。
 範囲攻撃は威力もっと下げるべきなのですよ(´・ω・`)
 ランランの間隔あけるとかいってるけど、
 あけすぎて1発目と2発目の間にステップして逃げれますとかいったらウケますねw

■新MAPとか
 MAPがでてないのでなんともかんとも。
 しかし黒水さんはMAP変更が忙しいですねw

とりあえず明日は・・・わんわんおかな!?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« また週末が・・・  | h o m e |  冬もNinjaに乗るためにッ! その2。 »

コメント


今回のお皿♀はよさそうですな(´・ω・`)
ヲリは・・・

量産型エヴァみたいな頭のやつはもう終了しちゃったのかしら?
【2010/10/25 00:49】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

ウォリェ・・・
女性ウォリの装備は実物みたらよかったよ!

>量産型エヴァみたいな頭のやつ
量産型エヴァがわからないw
【2010/10/27 00:07】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/773-e2b6db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


