07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

12時ってはやすぎーorz 


2006.11.14
Tue
00:42

家に帰ってきて夜10時。
お風呂入ったりして夜11時。
・・・
1時間しかFEできないんですがorz


12時しばりがいまいましいっ!!!!


そんな中、今日は3戦ばっかりしてきました。
さくっと戦績を~。

■1戦目/デスパイア/vsカセ/攻め/22:50ごろ/敗北■
【参加キャラ:Myutis(魔)】
銀行してました・・・。
召喚はそこそこでてくれたんですが
いかんせん歩兵戦でボロ負けでしたorz

中央クリに敵弓5、自軍サラ3。オリさんきてください
という軍団チャットが何回もでても、
だれも行こうとしないとか・・・

結局終始城前まで攻め込まれての敗北。
不完全燃焼でしたー。


■2戦目/ラインレイ/vsカセ/防衛/23:25ごろ/勝利■
【参加キャラ:Myutis(魔)】
1戦目が終わってぼけーっとしたら、
援軍要請があったので参戦~。
人数負けしている様子だったのに・・・
1ゲージ差ちかい大差で勝ってました。

結局相手陣地まで攻めこんでの勝利。
ひさびさに爽快な戦争でした・・・


■3戦目/キンカッシュ/vsカセ/防衛/23:40ごろ/勝利■
【参加キャラ:Myuris(魔)】
援軍要請に反応してIN。
が・・・
残り時間が少ないせいか(12時縛りですからっ)
両軍とも敵陣地に攻め込んでました(笑

僕は南防衛にいってたんですけど~
召喚がさくっとでて、歩兵もテンションが高くて
じりじりと押し返し。
まさに歩兵が一丸となって、という感じで
ゲージも最初負けてたのにいっきに逆転し、
12時をちょいまわったころに無事勝利!!!

すごい熱い戦争で、結果も文句なし。
思わず
「勝ったあぁぁあぁぁっ」
と叫んでしまいました(汗




とそんなわけで。
2戦目3戦目でスカッとしたからいいものの、
1戦目はもう目も当てられないくらい酷かったです・・・。
オープンβとかになったら、A鯖ネツでも
講習会とかまたやっていかないと
大変なことになりそうですねぇ・・・。


まぁ、オープンβがいつなのか、いまだにわからないわけですが(笑

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ひさびさの!  | h o m e |  アイテムスタックの恩恵 »

コメント


グンソウ ハ
・カレス3
・ファイアランス3
・スパーク3
デスヨ

カミナリ?
ソンナンアッタッケ?( ゚Д゚)y-~~~
【2006/11/16 02:01】
URL | 軍曹 #G8WaOfMw *編集*

軍曹~~っ!!

ファイアランスもオモシロそうなんだよねぇ。
スキルリセットできる間に、
火サラにしてみようかな~?
【2006/11/18 19:14】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/77-18ac3c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


