09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

予定狂いまくりでした(´・ω・`) 


2010.10.11
Mon
01:53

連休前の予定
土日:バイクで出かける
月 :知人と会う約束

現実
土曜:雨のため家でごろごろ
日曜:午後から晴れるも洗濯掃除買い物で1日終了のお知らせ
月曜:知人を会う約束(忘れてバイクで出かけようとしてたなんていえないっ

明日ちょっとでもいいから乗りたいなぁ~
知人と会う約束をさくっと切り上げてしまおうか・・・(酷




ちなみに最近日記更新が滞ってるのは、仕事が忙しいからなのです。
忙しくなると書く気力がね・・・こうね・・・家に帰ってくるの11時近いとね・・・

職場での会話。
僕  「体力がなくて長時間乗るのきついんですよー、体力つけないとですね~」
先輩「運動しろ運動!」
僕  「ですよねぇ~水泳でもやろうかな」

と、通りがかった上司が一言
上司「お前が体力つけたら、今以上に仕事まわしてやるからな^^」

・・・僕今すでに他の人の2倍くらいの仕事量なんですが・・・
こ、殺されてしまう・・・ガクブル


なんでそんな作業量抱え込んでるかというと。
1.本来僕がもってる仕事(一人でやれと無茶振りされた)
2.他の開発してるところが遅れてきたので、そっちの仕事も回ってきた(支援)

2が余計なんです(´・ω・`)
恐ろしいことに、2の支援作業のほうも一人でやったら一日丸々かかるくらいのペースでやらないと
予定通りに終わらないのに、1の本業のほうも予定通りこなせという。
僕は一人しかいないんですYO!?


気合で今週で終わらせれば、来週からはまたのんびりペースに戻るはず・・・
今週末こそバイクで出かけるですよー!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 友人に呼び出されたわけですが  | h o m e |  3連休が終わってしまう・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/752-202baf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


