09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はじめて・・・・! 


2006.11.11
Sat
00:34

ネオチしてしまいました。。。


模擬戦にいってたんだけど。
気がついたら布団で寝てました(汗
やっぱり疲れ気味なんですかねえ・・・?

起きたのが0時30分ごろ。


あと一戦・・!と思ったけど、眠くて眠くて挫折。


今日はぐっすり寝て、明日からまた頑張ろう・・・!


■追記(02:49)■
結局お風呂入ったら目が覚めて、2戦ほど戦争に参加!
一戦目はデスパイア攻め、二戦目はキンカッシュ攻め。

一戦目のデスパイアは、普通に勝ちです。
ナイトででて、F1で単独行動してた敵ジャイを刺殺。
その次に敵ナ護衛が2ついてるジャイをこづいて、
自軍ナイトさんと協力して倒したあたりで死亡。
その後は簡易銀行してました。

二戦目のキンカッシュ。
開幕崖下降下組と、召喚組でモロに分かれちゃって
崖下降下組があっさり全滅、ゲージに差が・・・。

僕はオベ建て⇒銀行という流れで動いたんですけど。
序盤からF4崖上のクリを掘りまくってたみたいで、
僕が銀行しに戻ったときにはすでに3割きってました・・・
当然終盤クリ枯れて、輸送ナイトさんが頑張ってくれました!

が、召喚でる人がいなくて厳しい・・orz

終盤に武田さんが歩兵用キマイラででてくれて、
一気に押し返すも時すでに遅し・・・
あと一歩で逆転できそうだったんですけどね~。
レイスもいなかったのが惜しかった。。

ただ、いい感じに終盤巻き返しできたので、
次に繋がるんじゃないでしょうか?



というわけで今度こそ寝ます・・・!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« アイテムスタックの恩恵  | h o m e |  ファンタジーアースゼロ 一次クローズドβ終了 »

コメント


はじめまして。

疲れ気味というか遊びすぎに違いない!(笑)ご利用は計画的に。

A鯖の戦争は召喚でないみたいですねえ。B鯖の戦争始めていったら、召喚でまくりでちょっと驚きました。でも、みんな好き放題行動してるので全く意味なかったんですが(´・ω・`)
【2006/11/11 10:29】
URL | Sirayuki #0bVsHEk6 *編集*

はじめまして~。

遊びすぎなのは否定できません。。。
特にFEやりすぎ?!?(笑

B鯖はそんな感じなのですね~。
動きがバラバラなのは残念ですね。
FEは指示報告などでうまく連携できるとサイコーに楽しいゲームですし。。。

B鯖でも、目先の戦闘ではなく、戦術を含めた戦争を楽しめるようになるといいですよね~。
まぁ、まだ1,2週間ですし、これからに期待ですね!
【2006/11/11 11:48】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/75-a353f0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


