09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

よんれんきゅうううう 


2010.09.17
Fri
23:57

金曜日休みとってるので4連休です!
平日休みだ観光地空いてるはずだー!バイク出すおー!遊びにいくお!
目覚まし5時にかけたお!
起きたら12時だったお!

・・・orz
ちょっと疲れが溜まっていたようです?
結局今日は洗濯して一日中寝てました(´・ω・`)
なんという無駄な過ごし方・・・
いやっいやっ違うのです
逆に考えるのです
疲れをとって残りの3連休に備えたのです
そう考えれば有意義な過ごし方だったはずなのです!!!!


(´・ω・`)。。。

とりあえず明日はバイクで出かけるます。
目覚ましセットしたよ!早起きするよ!

・・・さて、起きれるのでしょうか・・・




そういや暇だったので、ちょこっとブログレイアウトなおしてみました。
つっても記事の上段右にカテゴリーを表示しただけですが。
あまりにいろいろな内容のごった煮すぎるんで、
日記ぱっと見ただけでカテゴリーの見分けができるように。

位置がいまいちかな・・・タイトルに混ぜ込むのも考えたんだけど・・・

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« NINJA250Rでツーリング≪吹割の滝、赤城山編≫  | h o m e |  Ninja250Rに合う冬用ジャケットを探す旅 »

コメント


ごった煮っ記(´□`*゚+.
【2010/09/18 18:44】
URL | とり #- *編集*

ごった煮っ記ってイイネ!
ごろがいいねっ!

世の中には、大まかなカテゴリー別に
複数のブログをつけるという人もいるようですお。
とてもまねできないっw

【2010/09/20 23:52】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/737-c040f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


