09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Ninja250Rに合う冬用ジャケットを探す旅 


2010.09.15
Wed
09:03

が始まるお;;

綺麗さっぱり書くのを忘れてたわけですが、土日に社員旅行だったので
月曜日はまだ1日も使ってなかった夏休みを使って休んだわけです。

んで、用事を済ませたかったのでNinja君で市役所へ。
いや単に数年前に盗まれたApeの廃車申請しに行っただけなんですけどね!
・・・すっかり忘れてましたよ・・・何年間重量税払ってたんだかorz

原付だから盗難届けとかいらなかったみたいでさくっとすんで一安心。
中型とかになると必要ぽいですねー引越しで無くしてたので危なかった・・・
さらについでに印鑑も忘れるというgdgdぷりでした
市役所のおっちゃんが気を利かせてくれて、免許証見せてあと拇印で許してくれましたw


んで、その後ちょっと冬用ジャケット入ってないか2にんかんまで行こうとしたのですが・・・

ああやっぱり長くなってきたorz


家を出るときに有る程度ルートをチェックはしてたのですよ!

市役所までの道のりを戻る途中で右に折れて~あとしばらくしてここで左に折れて~。
田んぼのど真ん中を通るがらがらの道だったので、気持ちよく快走することしばらく・・・

あれ?やけに時間かかってないかい?

距離にして市役所から10kmくらいのはず・・・なんだけど・・・
と思ってメーターみてみたら、どう見ても20km以上走ってます。。。
そしてふと見えてくる案内板に『成田 10km』の文字が。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
僕は川口市役所から東川口のにりんかんに行こうと思っていたはずが成田まで来ていた
何を(ry

ケータイGPSさんを見たら、どうやら曲がるところを間違えたらしいですねー・・・
またかYO!!!!

来た道をぐーっと戻って、曲がるところまできていったんバイクとめて周囲をチェックしたら、
RXXXとかいう案内板がなかった・・・
それ目当てで走ってたんで気づかなかったんですね。
それならしかたな・・・い・・・とかいってるからすぐ迷子になるのですよねorz

その後は、ケータイの地図みながら曲がる交差点の名前を覚えて出発!
無事たどり着きました・・・疲れたorz


もしかして僕がすぐ迷子になるのは地図の使い方からして間違えているからなのかな・・・!?




んでけっきょくにりんかんはまだカタログとか全然置いてなかったでしたorz
冬用いくつかあったけど、いまいちピンとこなかったー
という話を会社でしてたら、KOMINEさんのHPでカタログがPDFできてました。

シンプルなデザインでプロテクター内臓のがいいんですが、
いまいちピンとこないorz
ところでJK-505とPK-901の組み合わせって、
某スターウォーズの雑魚帝国兵っぽいですね(´・ω・`)
すぐやられそう・・・w

category: Ninja250R

thread: ♪今日も、バイクで…

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« よんれんきゅうううう  | h o m e |  週末の惨事 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/736-dd531901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


