07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

結局土曜日は? 


2010.09.05
Sun
17:42

起きたら午前9時半でしたorz
11時前には家を出ないとなのでー
シャワー浴びてー支度してー・・・とてもバイクに乗る時間がないっ!!!

そして帰宅は午後4時過ぎ。
もう疲れたお・・・ちょっと寝るお・・・
→起きたら午後11時。あれっ!?ちょっとした昼寝のつもりが・・!


そして書いてるうちに長くなってきたので続きへドウゾ。
つかなんでこんなちょっとの出来事なのにこんな長くなるのだろう(´・ω・`)?


あけて日曜日。

土曜日のリベンジを果たすべく、朝5時半時起床、6時半出発で彩湖へGO!
近くなのでナビなんていらないお!
ここだ!ここを曲がるんだ!

~数分後~
ものの見事に迷子になりました

地図も持っていかなかったので(さすがに片道10km圏内で迷子になると思わないじゃん!?)
ふと見つけたコンビニでケータイ先生のGPSを起動したらっ!!!
あれ・・・ここどこ・・・?
なんかぜんぜん違うところにいる・・・orz

---------------------------

なんとか元に戻るルートの開拓に成功しまして、R298に戻ります。
確か荒川渡る直前を左折するはず・・さっき間違えて手前の信号まがっちゃったんだよね?
と確認しつつ快走ッ!
橋が見えてきたー気持ちいいーっ!

とテンション上がりまくりの目の隅っこにちらっと通り過ぎる標識が映りました。

『彩湖道満グリーンパーク入り口』

アッー!
通り過ぎたー!


僕ってやつぁ・・・orz

結局橋渡った後Uターンしてなんとか到着。
けど・・・駐車場で練習とかそーいう空気じゃないでした(´・ω・`)
おとなしく素通りしてしまいました・・・w

---------------------------

結局その後は、荒川沿いをぐーっと走って秋が瀬のちょい先で橋渡ってぐーっと戻ってきて帰宅。
なんかもう疲れたお・・・

けどR298ってみんな飛ばすからおもしろいね!
べ、べつに僕が飛ばしてるわけじゃないんだからねっ!
交通の流れに乗ってるだけなんだから!!

いやさー、Ninja250Rって耕運機みたいな音だってよく言われるけど回すといい音なんですよねっ!
耕運機サウンドだって僕はいい音だと思いますけど!


・・・
基本は安全運転がモットーです。そんなに回さないのです。(´・ω・`)本気です。


あ、ちなみにその後は社員旅行のための買い物にいこーって話になってたので
電車で東京方面へ行きました。
これがあるから早起きしてぶらっと流すだけになったんですよね・・・
来週の社員旅行で一通り週末の予定が消化しきるので、
それからはまたいろいろふらふらしたいと思ってます(`・ω・´)b


・・・そのころにはもうちょっと涼しくなってほしい・・・

category: Ninja250R

thread: ♪今日も、バイクで…

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 台風くるー!?  | h o m e |  FF14オープンβきたぁあぁぁ!! »

コメント


ホーネットは猫のケンカ声だといわれます。
ツーリングしたらお前は2速でどんだけひっぱるんだといわれました。
・・・6速だったのに (;´д`)
【2010/09/06 01:02】
URL | つぁ #z8Ev11P6 *編集*

猫のケンカ声・・・なんかかわいいじゃないかっ!w

6速の件は・・・合掌・・・
ホーネットってたしか超高回転だったよね~
回すと低ギアでひっぱってると思われるのもちょっと納得ですお!
あの音好きだけどなぁ~w
【2010/09/07 00:16】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/730-ffe203b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


