09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

模擬戦!!! 


2006.11.08
Wed
15:49

昨日もやってきましたよっ
もっぱら観戦&撮影でしたがw

昨日はすんごい人が集まってましたね~。
あまりに人が多くて、しり込みして観てるだけだったのは
ここだけの秘密です(笑


途中動画撮影とかしてみましたが・・・
この動画って、個人名モロに出てるから
ふつうにUPしてURL載せたりしたらマズいのかな・・・?
とりあえず2個ほど自分の借りてる鯖にUPしたんで
URL貼ってみます・・。
マズかったらコメントとかでお願いします~。
その1
http://www.pure.cc/~tsuma/FE/movie/FEzero_Client_20061107_1.wmv
その2
http://www.pure.cc/~tsuma/FE/movie/FEzero_Client_20061107_2.wmv



で、途中、うちのみーつぁさんがスキル調べたいから
キテーっていわれて、こっそり離脱。
A2付近で二人でいろいろ検証してました。


まー結論は分かりきったことで・・・
サラのスキルみてたんですが・。
氷:ウェイブ 火:ヘル 雷:ライトニング
詠唱:3
が一番攻守バランスとれてて、戦争では
役に立てそうだね、って話になりました。
ていうかこれしかありえない(汗


ただ、ウェイブのrootが7秒になってますからね~。
闘技場では、カレス1、ヘル2、詠唱1
っていうのが強いみたいですね~。
一人でカレスのroot20秒⇒ヘル ってコンボができるみたい。

ただそれだと、ライトニングとれないし
詠唱1っていうのも、模擬戦ならいいけど
実際の戦場ではちょっと心もとないカナ?と思いました。


模擬戦もいいけど、FEの目的は戦争でありたい。
従って、戦争で自軍の役に立てるスキル取りをしたい。
そして、そのスキル内で戦争、戦闘をこなしたい。
というのが僕の持論であるわけです(笑


で、結局僕は今までと変わらず。
雷:ライトニング3、ボルト1
氷:カレスまでMAX
火:ファイアボルト3、スパーク2
という中途半端3色になってます。

新しく火を覚えたので、DOTでちょっとタイマンも
こなせるよ!って感じにしてみました。(ZERO開始から変わってない)


ただなんか模擬戦の場所ってオベが邪魔で
どーも戦場が狭く見えるんですよねぇ・・・
もっと平坦で広いところないもんですかねぇ。


・・・そういえば、闘技場実装の話ってどこいったんだろう・・・?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ファンタジーアースゼロ 一次クローズドβ終了  | h o m e |  とうとうA鯖でプレイ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/73-2375d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


