09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫というかバイク関連記事ですね・・・ 


2010.08.30
Mon
23:39

今日は会議会議会議ーでものすごつかれたので、
帰りにふらっとうどんを食べに、いきつけのうどん屋さんに寄ったのです。

そこのうどん屋さんはもうかなり長い間通ってるわけなんですが、
最近、店長さんがバイク乗りということに気付いたのです。

んで、今日うどんをずるずるーっと食べてたら、
近所にある自動車教習所でなにやら

「秋の交通安全イベント」

というものを開催するということを教えていただきました。
さすが商店会、情報がはやいっ・・・のかな・・?

話を聞いて、家に帰ってさっそくHPをみてみたらばっ


①白バイ先導による二輪車安全講習
②二輪車試乗会(ホンダ、BMW、ハーレー、カワサキ、ヒョースン、他)
③四輪車試乗会
④二輪、四輪の体験講習

ちょっと①と②に興味がある・・・
とくに②で噂のヒョースンに乗って見たい気がしてしまいますwww

①と②は免許要なので、
試乗しようとしたら大型しかなかったとかいったらもうションボリーナ状態まちがいなし・・・
週末にちょっと聞いてきてみようかなぁ(´・ω・`)

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いかんですよ・・・!  | h o m e |  ≪Ninja250R≫サイドカウルはずしてみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/725-2a542204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


