09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

とうとうA鯖でプレイ! 


2006.11.06
Mon
01:02

することができましたああ!!!!
いやー、長かった・・・
けど、ちゃんと14時にメンテ終了させて。
だいたいの不具合をしっかり直してきたあたり
まだまだ希望を捨てるには早いみたいですね!

クローズ、オープンと、テスターとして
しっかり検証して、どんどん要望、意見を
だしていきましょ~。

というわけで、久々の戦績を!


■1戦目/クノーラ/vsエル/防衛/21:40ごろ/勝利■
【参加キャラ:Myutis(弓)】

開幕西突撃!
西は敵に制圧されていたものの、すぐさま追い返し。
が、そのあとしばらくして、敵カウンターがきて
あっさり死亡・・・
凍らされるとなんもできないのは相変わらず。。。

死に戻り後は銀行~。
移管後A鯖初戦争でいきなり銀行です(笑
召喚の出がチョット悪かったけど
相手はさらに悪くて、なんとかリード・・・

と思った終盤、報告があった時にはもう目の前に
キマイラがいたりしてやべええええっって状況に!
けど、ナイトさんがソッコーで戻ってきてくれて、
さらにスカさんの華麗なアムブレが炸裂。
なんとかFBくらうまえに排除完了!!
ここがちょーどきどきしましたね~(笑


■2戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/22:20ごろ/勝利■
【参加キャラ:Myusis(魔)】

エル側の開幕降下作戦だったようで、
少数を残して崖下突撃!
新しく覚えたスパークと、カレスをぶっぱなs
・・・死にました。orz

で、死に戻り後はまた銀行。
こちらもちょいナイト足りなかったですが
やはり相手のほうが召喚でなくて・・・

崖下にレイス投入で鎮圧。
崖上も制圧で、終始優勢なまま勝利~。
召喚出るのと出ないのとの違いが
よくわかった一戦となりました。




この後、チュートリアルにINしてみました。
最初IN仕方がわからなくて、わからないんだよ~
っていう部隊チャットを思いっきり軍団チャットでゴバク。
そしたら、周りの人が教えてくれました!
みんな親切っ・・・!


で、チュートリアルに入ったら、Pvしてる方がいまして~。
ちょこっと混ぜてもらっちゃいました。
途中からりりちとかとらっぷさん呼んだりして、
かなり楽しかったです!!!!

結局戦績は1勝3敗・・・
メインでない皿で行っていたとはいえ、
この戦績は悔しいっ(笑
まー、スカでいったらよけいボコボコに
されてそうですがw
とりあえず、ライトニングの命中率が
低いのが致命的ですね。。。
もうちょいなんとかしないと・・・


でもこのチュートリアルPv。
うまくやれば、トーナメント戦とかできて、
ユーザーイベントに活用できそうですね~。
個人戦も団体戦もできて、かなりいい感じです。



・・・しっかし・・・
UO時代からそうだったんですけど
対人(Pvとかの1対1とか)やると、緊張して
ガクガクするんですよね~(笑
もうちょっと慣れないと・・・・。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 模擬戦!!!  | h o m e |  メンテかぁ~。 »

コメント


銀行おつです^^

チュートリアル楽しいですよね~!
純粋にPS向上もできますし、フレとはっちゃけプレイもできますし^^
(どこかでジャイvsレイスなんてのもありましたね)
【2006/11/07 00:52】
URL | sarny #- *編集*

楽しいですよねっっ!
他の人の戦闘をじっくり見る機会なんて
そんなないですし、それだけでも
勉強になります!
そのうち戦争より人気でたりして(笑

ジャイvsレイス・・・
レイスの勝ちぽいですね!?
【2006/11/07 02:21】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/72-0a0cea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


