09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

メンテかぁ~。 


2006.11.04
Sat
22:45

詳細きましたね~。


http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=12&page=0


結局、明日の14時までメンテ。
まぁしょうがないんでしょうか~?
あまりにボロボロな点が多かったですしねぇ。
やぱりちょっと急ぎすぎだった予感です。
ドミニオン終了後、1ヶ月くらい余裕みて
クローズドβでもよかったんじゃないかなぁ・・・
まぁ後の祭りなわけですが・・・


ついでにデータも全て、クローズドβ開始まで
ワイプする模様です。
これについては賛否両論でしょうけど・・・
この決断をできたのはすごいなーと思います。
・・・まぁ、そうせざるを得なかったようですが。
結構勇気のいる決断なんじゃないかなぁ~?


これでよーーやく、A鯖にINできそうですね~。
11月2日からA鯖でプレイしていた皆様には悪いけど、
僕としては助かった気分です(笑



そうそう、B鯖でプレイした感想を。
・・・。
俺TUEEEEしすぎ?(笑
ハイリジェネ使いまくりで無双プレイしまくりな人が
いっぱいいましたね~。
あれ面白いのかなぁ・・・。

あと金武器持ってる人とか。
・・・まぁ、金武器はどうでもいいですね~。
金武器もってる=強いってわけでもない、というのが
よーーーーっくわかりましたヨ(笑

思いっきりこちらの視界内でハイドして
まっすぐこちらへ向かってくるハイドスカさん・・・
そりゃ何回連続でも暴かれますって(汗
それで金武器持ってるんだから、世界は謎です・・・。


そーいう人を除けば、なかなか新鮮で面白かったですね!
召喚でないでひたすら肉弾戦!みたいなのもありましたし。
ここで蜘蛛があればぁあぁっ!とか
トゥルー・・・あれ!?撃てない!?とか
やっぱりもどかしさはありましたけど(笑


まだまだ銀行システムとか、声出しとかも広まってないし、
指示飛ばしたりしてもその指示の意図が読めない人も
多いと思います。
(というか新規の人はほとんど分からないと思います)

ので、声出しはほとんど敵召喚の報告と、
前線の状況くらいに押さえてましたね~。
新規の人も多いんで、これからみんなでB鯖のFEを
作っていけばいいんだと思います。



・・・でもまぁ、、、
とりあえずA鯖でやりたいよ~(笑



暇だったんで、ちょこちょこブログ内をいじってみました。
プロフィールの写真とかね!
ようやく2ndのMyusis登場です(笑
もうちょい大きくてもよかったかなぁ・・・?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« とうとうA鯖でプレイ!  | h o m e |  roman特設ページでけたみたい! »

コメント


cβですからね。これっくらい豪快にやるといっそあっぱれ^^

・・・無事予定時間にメンテ終わりますように・・・。
【2006/11/04 23:45】
URL | sarny #- *編集*

β中だからこそできる荒業ですよね~。
B鯖の人は可哀想だけど・・・
βってことで許してもらうしか?!

予定時間にメンテ終わるかどうか・・・
どうでしょうね~。
ここで、テスターの皆さんの
運営会社に対する信頼度が変わってくると思います。
頑張ってほしいですね・・・
【2006/11/05 11:24】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/71-12009dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。