07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨日からあわせて、4連勝してしまった・・・。 


2006.07.25
Tue
23:47

■1戦目/キンカッシュ/vsカセ/攻撃/22:00ごろ/勝利■
  序盤崖下突撃。
  B7付近で、味方ウォリさんと二人で奮戦!
  敵片手ウォリ1、スカ2で戦ってて、敵スカ1撃破!
  味方のウォリさんがすんごいうまかった・・・。

  けど、敵の援軍がきて、僕がボこられて死亡。
  接近されるとキツイな~・・・
  最後6対2くらいになってたしね。敵の援軍がきて。
  
  んで、死に戻ってナイト。
  レイスの足元に歩兵がいなくて、レイスの身代わりに
  バッシュくらってボこられて死亡。

  中盤。
  またナイト。
  レイスの護衛が僕一人しかいなくて、敵ナイト団に刺殺。。。

  終盤。
  さらにナイト。
  レイスの護衛入ろうとして南の崖降りたら!
  レイスは北に向かった模様。。。
  ちゃんと報告みようよ自分と。。orz
  仕方ないので、敵陣突破して北へ~。
  その後はレイスの護衛して終了。


  戦争は終始南攻め。
  北も攻められてたけど、上手くふせげてたみたい!
  ラストに北にいっせい突撃があったので、
  レイスさんが北に向かったみたいでした。
  危なげなく勝利~。

■2戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/22:56ごろ/勝利■

  序盤は中央で押し合いでした。
  押し合いというかかなり押しまくってたよ~な?

  D6でクリ堀してから、クリが枯れるころにナイトで出撃。
  敵が崖下降下してきたんで、突撃→ジャイつつく→死亡。

  そして、クリが足りなそうだったんで、G6にてクリ堀。
  ・・・最後までずーっとクリ堀してました。

  中盤で動きがあって、エル軍が崖下降下、南東オベにまっしぐら!
  でも、1本折られただけで敵を速やかに殲滅。
  ここで結構差が開いた予感?
  オベ一本分以上にKILLしてたようですしね~。
  あれがなかったらもうちょっと苦しかったかも。

  最後は崖下攻められるも、なんとか守りきって見事勝利!
  いい感じの戦争でした~。
  8割掘ってましたけどね!(笑



そして、ふと気づいたら4連勝。
次勝ったら星4になってしまう・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 離脱オンライン  | h o m e |  2勝~♪ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/7-b955c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


